本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

和田まあやさん「ファンから(カープ)超巨大メガホンが届きました」/中元日芽香さんと「鯉のはなシアター」出演


【カープ関連ニュース】── 乃木坂46の中元日芽香さんと和田まあやさんが9日、広島ホームテレビの番組「鯉のはなシアター」にゲスト出演。前回出演時の反響やカープとの繋がりについて語りました。

── 広島ホームテレビ「鯉のはなシアター」(9日放送)より
鯉のはなシアター
中元日芽香さんと和田まあやさんがゲスト出演

今宵、「鯉のはなシアター」に訪れたお客様は…。

 



乃木坂46の中元日芽香さんと和田まあやさん。




前回出演の反響は?

まあや:握手会とか色んなところで「(カープ)グッズが豊富なんだよ」って話をしてたら、プレゼントにグッズが届くようになって。




まあや:一番びっくりしたのは特大のメガホン。すっごい大きいのが届いて。




カープとの繋がりは?

日芽香:私も広島県出身なので、小さい時から馴染み深いというか。みんなで街を挙げてカープを応援する広島県民はすごく熱いので、私も応援していました。




日芽香:私達が乃木坂に入る前、広島にいる時はそこまで「カープ女子」という言葉はなかったので。(今は)嬉しいよね。

まあや:この前、私も握手会でカープの服を着たんですよ。ちょっとカープ女子になってきました(笑)

日芽香:試合観戦をしたことは一度もなくて、なのでぜひマツダスタジアムに行って見てみたいです。女の子達で試合観戦をしてキャーッっとか言ってみたいなってすごく思ってて、どうしようかな…まあやと一緒に試合行ってメガホンとか持ってやってみたいです。

まあや:応援歌歌いたい。

日芽香:歌いたーい。


── 広島ホームテレビ「鯉のはなシアター」(9日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

TM NETWORKの「Get Wild」(87年発売)について會澤「メロディの入りが格好いい…」

堂林翔太が一軍に合流

グスマン、家族のパスポート更新の為に一時帰国/今月17日に再来日予定

【カープ】日本人が沖縄に行くのに困難だった時代、沖縄の星・安仁屋を日系アメリカ人の平山外野手がスカウト(前編)

エルドレッド「新井?打撃はいいし、英語も上手。昨季、阪神はなぜ使わなかったの?」

【カープ】岩見、今季いまだに2軍での登板無し

一岡、1軍の練習に合流

和田まあやさん「ファンから(カープ)超巨大メガホンが届きました」/中元日芽香さんと「鯉のはなシアター」出演

阪神について新井「オレはまだできるんだ!ちょっと見せてやるぞ!という気持ちはもちろんありました」

広池「新井、俺の背番号をつけてくれてうれしい」

【今日の菊池】8回表、強い打球を難なく捌き戸田を助ける

黒田、抹消理由は右肩の炎症だったことが判明~右腓骨筋腱も/軽傷を強調し、オールスターにも出場予定

【今週のカープ】試合日程+予想先発+放送予定 [2015.07.06 ~ 2015.07.12]

今日は年に1度の「三次きんさいスタジアム」でカープ戦/既にチケットは完売~オリジナルTシャツ盛況

カープ・薮田和樹投手がプロ初勝利を記念してブログを開設

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【順位表】カープ、今季4度目の引き分け(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ】上本崇司、太もも(ハムストリング)を痛める。明日検査へ May 01, 2024
【カープの試合結果】延長12回引き分け決着/塹江敦哉、サイドで球速155キロを叩き出す(2024年5月1日) May 01, 2024
【今日のカープ1軍】屋内練習場に向かう選手達。矢野雅哉らがサイン対応(2024年5月1日)[動画] May 01, 2024
【カープ】上本崇司、2回終了時に交代/野村謙二郎さん「走った時にアクシデントがあったとしか考えられない」(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月1日・マツダ)[対タイガース] May 01, 2024
【カープ】25日のヤクルト戦で全力疾走を怠った堂林翔太、監督室に呼ばれていたことが判明 May 01, 2024
【カープ関連公示】[抹消]益田武尚(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年5月1日・タマスタ筑後)[対ホークス] May 01, 2024
【アゴ無し】カープに新たな3兄弟が誕生…野間峻祥・中村健人・羽月隆太郎 May 01, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) May 01, 2024
【順位表】カープ、3・4月を10勝11敗3分で終える(2024年4月30日) Apr 30, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「徐々に(秋山さんの)状態が上がっているようにも見える。当面、1番で行こうかな」 Apr 30, 2024
【試合結果】カープ1-7阪神(2024年4月30日)右の菊池涼介がチーム唯一の複数安打 Apr 30, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月30日・マツダ)[対タイガース] Apr 30, 2024