本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ速報】スラィリーの中の人が交代は誤報?



【カープ関連速報】
── カープOB・安仁屋宗八さんが16日、月曜MCを務めるRCCラジオの番組「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」に生出演し、リスナーからのお便りにコメント。
安仁屋宗八さんのコメント
(カープOB・臨時コーチ)

リスナー:土曜日に呉の海自カレーフェスタに行きました。30店ほどが出店しており、色んな味を食べてどれも美味しかったです。

リスナー:そして、護衛艦「かが」のヘリ用エレベーターで格納庫から飛行甲板に移動すると、「かが」の大きさに驚きました。艦上から景色などの写真を撮っていると、なんとスラィリーがいました!

リスナー:(海自カレーフェスタで)スラィリーに会えるなんてびっくりぽん。おいしいカレーを食べ、「かが」の大きさに驚き、スラィリーに驚き、楽しかったです。

安仁屋:結構、イベントにね、あちこち引っ張りだこみたいですよね。

安仁屋:でも今年で終わるらしいですよ。また新しい人に代わるって。



── それ言っていいの?安仁屋さん!スラィリーはスラィリーですから!人とか言わない!

安仁屋:聴いてるのは大人だけですから大丈夫です。




── なにかの行事の振替休日とかであるかもしれないじゃないですか!

安仁屋:ないない。隠し事はいけんけぇ。




数十分後…


リスナー:土曜日に運動会があったので今日は幼稚園がお休みです。カープ大好きな年中の娘と一緒に楽しく聴かせて頂いております。

リスナー:安仁屋さん、さっきの話は娘がバッチリ聴いていました。


安仁屋:ごめんねー。スラィリーは変わらないですからねー。へへへ。



── RCCラジオ「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」(16日放送)より

関連記事

【プロ野球CS】パ・リーグは3位・楽天がファイナルステージ進出/ソフトバンクと対決へ

【カープ】福井とヘーゲンズが1軍のナイター練習に参加/シート打撃に登板

2018年度カープファンクラブでは新規入会枠を5000追加(合計3万5000)

【カープ】CSファイナル初戦の国歌斉唱は「CHEMISTRY」

カープはCSファイナルに向けて最終調整/初戦は薮田が先発へ

【プロ野球】セ・リーグのCS第3戦は雨天順延/17日(ファイナルステージ開始前日)に決着へ

【カープ】“チーム一丸”悲願の日本一へ!菊池涼介の覚悟/心優しく仲間想い~とにかくチームを大切にする男

【カープ速報】スラィリーの中の人が交代は誤報?

【カープ】安部、18日から宮崎へ出発~秋季教育リーグ組に合流/日本シリーズでの復帰目指す

カープ、CSファイナルに向けてナイター練習/新井さん「チャレンジャーのつもりで思い切って戦っていきたい」

【カープ】安部、ビールかけ時にかぶっていたマスクについて「球場のクリーニングに出したら背番号も書いてないのに僕の所に戻ってきた」

【プロ野球CS】大雨の中の死闘を制したDeNA/これで1勝1敗のタイ

広電のカープ優勝記念乗車券の販売に長蛇の列「夜の12時ぐらいから並んでいます」

結婚相手について広島の独身男女「カープファンでないと許容できない」が10%を占める/デートスポット4位にズムスタ

【プロ野球】阪神がCSファイナル進出に王手

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】「秋山翔吾のバッティングバイブル」発売 May 03, 2024
【順位表】カープ、引き分け挟み2連敗。最下位転落(2024年5月3日) May 03, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「みんな良いアプローチをしてくれたが、得点に繋げられなかったのは私が反省したい」(2024年5月3日) May 03, 2024
【カープの試合結果】アドゥワ、6回2失点/小園海斗が3安打(2024年5月3日) May 03, 2024
【カープ2軍の試合結果】大盛穂、決勝打含む3打点の活躍/佐藤啓介、頭部に死球を受けて交代(2024年5月3日) May 03, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月3日・マツダ)[対ベイスターズ] May 03, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年5月3日・くら寿司スタジアム堺)[対バファローズ] May 03, 2024
【カープ関連公示】[登録]アドゥワ誠、中村健人(2024年5月3日) May 03, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) May 03, 2024
【カープ】中村健人、2年ぶりに1軍昇格へ May 02, 2024
【カープ】常廣羽也斗、青山学院大法学部卒業に目処 May 02, 2024
【カープ関連公示】[抹消]上本崇司(2024年5月2日) May 02, 2024
【順位表】カープ、今季4度目の引き分け(2024年5月1日) May 01, 2024
【カープ】上本崇司、太もも(ハムストリング)を痛める。明日検査へ May 01, 2024
【カープの試合結果】延長12回引き分け決着/塹江敦哉、サイドで球速155キロを叩き出す(2024年5月1日) May 01, 2024