【特設記事】 日程表(2017年11月) | 契約更改 | ドラフト2017~交渉権を獲得した選手 | 今年最も話題を集めた選手 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ速報】スラィリーの中の人が交代は誤報?

配信:2017年10月16日(月)10時08分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 速報 , 安仁屋宗八 , スラィリー ,


【カープ関連速報】
── カープOB・安仁屋宗八さんが16日、月曜MCを務めるRCCラジオの番組「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」に生出演し、リスナーからのお便りにコメント。
安仁屋宗八さんのコメント
(カープOB・臨時コーチ)

リスナー:土曜日に呉の海自カレーフェスタに行きました。30店ほどが出店しており、色んな味を食べてどれも美味しかったです。

リスナー:そして、護衛艦「かが」のヘリ用エレベーターで格納庫から飛行甲板に移動すると、「かが」の大きさに驚きました。艦上から景色などの写真を撮っていると、なんとスラィリーがいました!

リスナー:(海自カレーフェスタで)スラィリーに会えるなんてびっくりぽん。おいしいカレーを食べ、「かが」の大きさに驚き、スラィリーに驚き、楽しかったです。

安仁屋:結構、イベントにね、あちこち引っ張りだこみたいですよね。

安仁屋:でも今年で終わるらしいですよ。また新しい人に代わるって。



── それ言っていいの?安仁屋さん!スラィリーはスラィリーですから!人とか言わない!

安仁屋:聴いてるのは大人だけですから大丈夫です。




── なにかの行事の振替休日とかであるかもしれないじゃないですか!

安仁屋:ないない。隠し事はいけんけぇ。




数十分後…


リスナー:土曜日に運動会があったので今日は幼稚園がお休みです。カープ大好きな年中の娘と一緒に楽しく聴かせて頂いております。

リスナー:安仁屋さん、さっきの話は娘がバッチリ聴いていました。


安仁屋:ごめんねー。スラィリーは変わらないですからねー。へへへ。



── RCCラジオ「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」(16日放送)より
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR