本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

緒方監督の談話「今日は前田健太に尽きる。さすがだ」


【カープ/試合結果】広島3-1DeNA(19日・横浜)
── 試合後、緒方孝市監督の談話。
緒方孝市監督の談話

緒方監督:前田健太に尽きる。しっかり投げてくれたし、8回の場面(エルドレッドがエラー)はチームとしてミスがあったけども、流れが相手に行きかけたところでしっかり抑えてくれた。さすがだよ。


打線について

緒方監督:中軸が打ってくれた。シアーホルツが4本打ってくれたし、状態が上がってきている。

緒方監督
:新井の状態のこともあるけども、松山とかを使いながらやっていきたい。


球団通算4000勝について

緒方監督:チームとしては本当に嬉しいことなんだけど、今年に限ると現状は最下位なので、優勝を目指して戦っていく中では、とにかく一つ一つ頑張っていかないといけない。



── RCCラジオ「RCCカープナイター」(19日放送)より石橋真アナウンサーのリポート/「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

緒方監督の談話「新井の一本は見事だった。ナイス打点です。エルドレッドも大きなダメージを与えてくれた」

緒方監督の談話「初回の5点は本当に大きかったし、好調な山田をしっかり抑えたことで主導権を握れた」

緒方監督「福井の本来の才能からすればマエケン、黒田、ジョンソンに続く4人目の投手、四本柱になってほしい」

緒方監督の談話「2軍首脳陣に感謝したい」「薮田はおろおろする姿を見せなかった」

巨人・原辰徳監督の談話「薮田は印象に残る投手」(1日・東京ドーム)

緒方監督の談話「広輔と翼がよく打ってくれたね」

緒方監督の談話「大地には明日も行ってもらう」「またあした、あした」

緒方監督の談話「今日は前田健太に尽きる。さすがだ」

【カープ】緒方監督の談話「ツキがなかった」(11日・西武プリンス)

【カープ】緒方監督の談話「起用している選手については自分の責任。本当に申し訳ない」

緒方監督の談話「丸の復調なくしてチームの上昇はない!!!(2度繰り返す)」

緒方監督の談話「楽天のエース相手に福井はよく投げてくれたし、中崎もよく抑えた」

緒方監督の談話「失点に繋がる原因は明らかだし、7回の無死満塁の場面でもっと点が取れていれば勝ち越せたのに」

緒方監督の談話「黒田が投げている時は新井が活躍…やっぱり気持ちが入るのかな?」

緒方監督の談話「大瀬良は杉谷のタイムリーからずるずる行ってしまった。明日明日!」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

広島東洋カープ応援用デニムパンツが発売「カープの試合ではジーンズを着用されている方が多いように感じていた」 May 09, 2024
【カープ2軍】今日のハイライト/内田湘大が由宇での初アーチとなる2号ソロを放つ(2024年5月8日)[動画] May 08, 2024
【カープ】今日のヒーローは今季初勝利の大瀬良大地「チームもまだまだこんなもんじゃないと思うので」(2024年5月8日) May 08, 2024
【今日の順位表】カープ、勝率を5割に戻す。3位浮上(2024年5月8日) May 08, 2024
【カープの試合結果】末包・小園・中村健・二俣…躍動した若鯉達/大瀬良が今季初勝利&通算1000奪三振(2024年5月8日) May 08, 2024
【カープ】菊池涼介選手の超次元送球を見た宮本慎也さん「これは本当のスーパープレー。投げれることがすごい」 May 08, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月8日・甲子園)[対タイガース] May 08, 2024
【カープ関連公示】[登録]末包昇大[抹消]田村俊介(2024年5月8日) May 08, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同確認選手一覧(2024年5月8日・由宇)[タイガース戦] May 08, 2024
【カープ2軍】末包昇大、目覚めの1号アーチで1軍昇格を決める/常廣羽也斗と高太一が公式戦初登板(2024年5月7日)[動画] May 07, 2024
【カープ】今日のヒーローは8回1アウト満塁のピンチを抑えた島内颯太郎「なんとかこの試合は勝たないといけないと思って」 May 07, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年5月7日) May 07, 2024
【カープの試合結果】島内颯太郎、1アウト満塁の場面を抑えてチームを勝利に導く/力投の床田が3勝目(2024年5月7日) May 07, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月7日・甲子園)[対タイガース] May 07, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年5月6日・由宇)[タイガース戦] May 07, 2024