本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

梵「僕、お経読めないんです」/三次のジョニーデップとデニーロが競演=プロ野球・広島 [2014.12.08]


カープの梵英心選手が1日、広島FMの番組「DO THE CARP」に生出演。番組上では兄弟共演が実現しました。

── 写真:「安芸の者がゆく
梵英心選手のインタビュー

── 今日のゲストはこの方です。お名前をお願いします。

:こんばんは。広島東洋カープのジョニー・デップです。

── 三次出身のジョニー・デップさんとお送りします。



FA権行使せず

リスナー:FA権行使せず残留、ありがとうございます。


:とんでもないです。

── 結構悩まれていらっしゃった?

:悩んだというか、色々な事を考えていたということですね。自分自身をもう一度見つめ直したいと思いましたし、その意味で時間がちょっといっぱいいっぱいまでかかってしまったと。



横山竜士

・自身のブログで今季限りで引退の横山竜士投手について書くも、横山投手はそっけないコメント

:もうちょっとなんか欲しかったですね。あの記事は涙が流れる手前まで考えて書いたんで、感動的なコメントが欲しかったです。



激戦のサード

── サード争いが6選手での激戦となっていますが、ショートへのこだわりは?

:正直、ありますよね。ショートをずっとやってきてるので「ショートで」というのはありますけど。でも監督からポジションを「ここで」と言われればそこで全うしていくだけだと思います。



デニーロ

── リスナーさんから「お兄さんとは仲が良いですか?」と頂いたので、電話をお繋ぎします。もしもし?

梵大英
:三次のロバート・デ・ニーロです。


── 今、三次ですか?

梵大英:今、三次ですよ。雪が降りそうです。たぶん「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」(山下達郎「クリスマス・イブ」の一節)

梵英心
:みたいですね(スルー)



── お互いの呼び方は?

梵英心:アニキですかね。

梵大英
:最近は会長って呼んでますけど。


── 子供の頃に兄弟で遊んだりとかは?

梵大英:よく遊んでましたし、よく英心にイタズラしてましたね。例えば玄関の戸を閉めて入れなくしたり。それで「開けてくれ」ってドアを叩いたら玄関のガラスが割れて手を切ったとか。

梵英心:それはなんとなく覚えてます。



(7日に三次で行われたイベントの告知など)


── 大英さんお忙しい中、ありがとうございました。

梵大英
:会長によろしくお伝えください。



お経

リスナー:会長は邪念を振り払う為にお経を唱えたりしますか?(実家は江戸時代初期から続くお寺)

:僕、お経読めないんです。末っ子なんで、ウチの事に関しては放棄してたんで。



たかし

リスナー:ファン感謝デーなどでの上本崇司選手についてどう思われますか?


:最近あいつ調子に乗ってるのか分からないですけど、グダグダ感がハンパないですね。やるならやるできっちり締めて欲しい。とりあえずやっとけばどこかで笑ってくれるだろうという感じがすごく出てるので。

:今度ガツンと行きますよ。




最後に

── ファンの方にメッセージを

:今日は聴いていただいてありがとうございます。来年に向けてしっかり体を作って、来年は最高の順位、最高の笑顔で終わりたいと思いますので、また球場に足を運んでください。ありがとうございました。


── 広島FM「DO THE CARP」(1日放送)より一部抜粋及び意訳

「DO THE CARP」の文字起こしについては大幅な遅延が発生していますが、今後も順不同で随時公開していきます。


【関連リンク】

関連記事

一岡投手が里帰り「ちかっぱ、よかったっちゃ!ツアー」が来年1月2日に放送=プロ野球・広島 [2014.12.11]

中田廉投手が木村昇吾選手に謝罪=プロ野球・広島 [2014.12.10]

野村祐輔投手の「彼女いない」発言直後に熱愛発覚の件/中田廉「謝ってくださいよ」=プロ野球・広島 [2014.12.10]

【ココスポ】梵「僕は引き篭もり」「たかしを怒りたい」=プロ野球・広島 [2014.12.09]

木村昇吾選手が今オフ2度目?の「このイベントに出る為に残りました」=プロ野球・広島 [2014.12.09]

大瀬良、結婚したくない選手2位に鈴木誠也を選ぶ/誠也の好きな髪形はパンチパーマ=プロ野球・広島 [2014.12.09]

今日9日に丸佳浩選手が契約更改へ/1億超えなるか!?=プロ野球・広島 [2014.12.09]

梵「僕、お経読めないんです」/三次のジョニーデップとデニーロが競演=プロ野球・広島 [2014.12.08]

小窪と松山が今日8日に契約更改へ/小窪「楽しみ」松山「ダウン覚悟」=プロ野球・広島 [2014.12.08]

上本崇司選手がイジメについて語る/今シーズンは「踊った」だけ=プロ野球・広島 [2014.12.07]

小窪の女装姿/プロ1年目・春の沖縄キャンプ=プロ野球・広島 [2014.12.07]

中田廉ロッカー破壊事件「どうしましょう…どうしましょう…」「ジャーン」=プロ野球・広島 [2014.12.06]

「赤NISIKIタクシー」発表会が開催/ゲストに高橋建さんとRCC坂上アナ=プロ野球・広島 [2014.12.06]

ミコライオ投手の楽天入りが決まる/1年総額1.5億=プロ野球・広島 [2014.12.06]

野村祐輔投手が破局宣言/笑顔で「彼女はいません」=プロ野球・広島 [2014.12.06]

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【順位表】カープ、今季3度目のスコアレスドロー(2024年4月28日) Apr 28, 2024
【カープの試合結果】延長12回スコアレスでの引き分け。九里亜蓮7回0封(2024年4月28日) Apr 28, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月28日・由宇)[対ドラゴンズ] Apr 28, 2024
カープ球団さん、選手の顔で構成された6面パズルを発売してしまう Apr 27, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介が16試合連続ヒット/球場でめっちゃイチャつく二人…?(2024年4月27日)[動画] Apr 27, 2024
【カープ】森下暢仁、自身の登板日に2試合連続アーチの宇草について「基本的に本当に打つので」(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【順位表】カープ、今季ドラゴンズ戦初勝利。勝率5割復帰(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基、チームトップ3号アーチ/小園海斗、値千金の2打席連続タイムリー(2024年4月27日) Apr 27, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・バンテリン)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月27日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 27, 2024
【元カープ】ドリュー・アンダーソン、韓国球界へ「新たなステージに挑戦する機会を与えてくれたSSG球団に感謝」 Apr 27, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、3度目となるシート打撃登板。シャイナーらと対戦(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介、15試合連続ヒット/内田&仲田コンビ、無茶が過ぎて新井コーチも苦笑い(2024年4月26日)[動画] Apr 26, 2024
【カープ】「二俣翔一プロ初ホームランTシャツ」期間限定販売 Apr 26, 2024