【特設記事】| 今日のスタメン・出来事・試合結果・今後の試合予定 | カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | 【特集一覧】カープ選手別リスト | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ必勝祈願の旅 | 故障者情報 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】鈴木誠也、黒田さんのモノマネをするも…まさかの本人登場→「誰のマネ?」「く…九里亜蓮さんです…」

配信:2017年01月03日(火)18時29分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , 特集 , 黒田博樹 , 鈴木誠也 ,


【カープ新春特番】── 広島テレビは3日、新春カープ特番「2017 新春恒例!カープ選手会ゴルフ」を放送。
2017 新春恒例!
カープ選手会ゴルフ

(Page:2

爆笑なりきり!
ものまねジェスチャー選手権






── 新井さんは普段モノマネとかはされますか?

新井
:どっちかというとされる側ですね。





── 特に誰かにされているということは?

新井
:僕の前ではやらないので。陰では色々やっているんですけど。






菊池
:(鈴木)誠也が去年やっていました!



:新井さんがいなかったのでやっていました!



新井
:は?(威圧)





新井さんのモノマネをする鈴木誠也




一同
:(爆笑)



── どうですか?後輩のモノマネは?

新井
:普通できないよ(苦笑)





鈴木選手のものまねジェスチャー第2弾






:わかった。デラバー!



一同:(笑)

[不正解]







佐伯プロ
:これ当てていいんですか?

佐伯プロ:黒田さん!

── 見事正解です!





── 新井さん、鈴木選手のモノマネはいかがでしたか?

新井
:よくできるな(苦笑)





そのとき一同が目にしたものは…!?





一同
:ヤバイ…。

まさかのご本人登場!





菊池
:もう1回やろう。ラストラスト!

鈴木誠也
:怖いよ…。





(再度、黒田さんのモノマネを披露する鈴木誠也選手)





黒田
:(苦笑)





黒田
:いやいやいや、誰のマネ?





黒田
:俺に向かって「ボケェ」って言われてるのかと思った(笑)






鈴木誠也
:く、九里亜蓮さんです…。




黒田
:じゃあ、いいよ(笑)



── 広島テレビ「2017 新春恒例!カープ選手会ゴルフ」(3日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
1234
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR