【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

工事現場、クレーン、川からカヌー等で優勝パレードを見るカープファン/田中広輔「毎年やりたい。頑張らないと」

配信:2016年11月07日(月)17時27分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp ,


カープ関連ニュース】── 広島テレビの番組「テレビ派」は7日、41年ぶりとなったカープ優勝パレードの模様を報道。
感動をありがとう!
歴史に刻む1日

広島が歓喜と熱気に包まれたカープの優勝パレード。実に41年ぶりの開催です。





優勝の立役者、黒田投手と新井選手は同じオープンカー。一際大きな歓声です。





集まったファンは31万3000人。沿道を真っ赤に埋め尽くしました。41年前の30万人を上回る熱狂の渦です。「一目でも見たい」と少しでも高い場所へ、みんな必死です。





一方、バスの上の主役達。初めての景色を楽しんでいました。

鈴木誠也
:すごいです!(笑)






選手:(広電の)運転手さんが手を振ってる。





石原:うわ、クレーン!









菊池:あれエグい!写メ撮ろう!






:病院の人も!





菊池:信号待ちで参加できるポイントもありました。






田中広輔:すごく楽しいです。毎年したいくらいですね。頑張らないといけない。









地上80m、ホテルの最上階にあるレストランは予約で埋まりました。





旗を振る人、写真を撮る人、歴史的なその瞬間を目に焼き付けました。





子供も大人もみんながリーグ優勝の感動をかみしめた一日。勝っても負けても送り続けたエールと涙。再び訪れる感動の日を信じて、ファンは声援を送り続けます。






選手達:パレード最高!



── 広島テレビ「テレビ派」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR