【特設記事】 カープ関連番組の放送予定 | 今後のカープ関連イベント | カープ関連イベントのリポート | カープ応援の旅(遠征記録) | カープ球団が「アマゾン」で優勝記念グッズの販売を開始 | 契約更改 | 自主トレ情報まとめ | カープ球団の設備投資・寄付金まとめ | 現役引退 及び 退団選手の進路 |

【カープ】西村通訳がエルドレッドの素顔について語る「2年前は打席に行く時、AKB48の曲を口ずさんでました」

配信:2016年04月17日(日)20時16分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:広島東洋カープ , carp , ブラッド・エルドレッド , 西村公良 ,

【カープ関連番組】
── 広島ホームテレビは17日、各界のカープ関係者が授業を行う番組「カープ道」を放送。
本日の講師・西村通訳
助っ人達の意外な素顔

(Page:1

エルドレッドの素顔


西村通訳
:試合中に三振をするとヘルメットとか投げるじゃないですか、あれも彼の性格の一面ではあるんですけど、意外と面白いですし、すごく優しいんですよ。




西村通訳
:あだ名は「カントリー」と言うんですね。日本人選手に好かれる本当に明るい奴です。




西村通訳
:ゲーム前とかわけがわからないですよ。歌とか歌い始めるんです。2年前は打席に行く時、AKB48の曲を口ずさんでましたね。「恋するフォーチュンクッキー」とか。


── 広島ホームテレビ「カープ道」(17日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
最近の記事
QRコード
QR