本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】菊池との二遊間について田中広輔「去年は菊池のレベルとか速さについていけてなかったのかなと」


【カープ選手特集】
── RCCテレビの番組「RCCニュース6」は10日、山崎隆造さんが田中広輔選手にインタビューした模様を放送。

── RCCテレビ「RCCニュース6」(10日放送)より
山崎隆造さん
田中広輔を直撃

打順について

山崎隆造:何番を打ちたい、とかありますか?


田中広輔:やはり1番にはやりがいを感じましたね。





山崎隆造:1番といったら足というものも必要になってくると思うけど、足へのこだわりは?


田中広輔:昨シーズン、盗塁数が6個と少なかったので、そこを今シーズンは増やしていきたいなと思います。





菊池選手との二遊間コンビ


山崎隆造
:菊池とのコンビで、去年は戸惑いみたいなものはあったのかな?


田中広輔
:とまどいはなかったんですけど、菊池のレベルとか速さとかに僕がついていけてなかったのかなと。




今季の目標


田中広輔:昨シーズンよりは絶対に良い成績を。


山崎隆造:具体的な数字は?打率.333とか。


田中広輔:とりあえず打率は3割を。あとは盗塁数を増やして、失策を減らすことです。そうすればチームもたくさん勝てると思いますし。



── RCCテレビ「RCCニュース6」(10日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】丸について達川さん「まだカカトに体重がかかってる」 齊藤明雄さん「腰が開いて手打ち」

【カープ】達川さん「新井は朝5時から走ってますからね。不審者情報で日南の捜査一課が行ってみたら新井だった。ジョークですけど」

【カープ】達川光男さんが解説者に復帰/ファンが達川さんにサインを求めて長蛇の列

【カープ】菊池「また全力でグラウンドを駆け抜けられるように調整していきたい」/5年目のキャンブ

【カープ】4番・新井について緒方監督「固定はしない。結果を残したものを使う」/キクマルも離す可能性

【カープ】右肩を痛めた船越に代わり白濱が一軍に昇格/船越は「棘下筋部分損傷」

【カープ】安仁屋さんについてプライディ「ヒゲの色を見る限り…相当な経験と知識の持ち主に違いない」

【カープ】菊池との二遊間について田中広輔「去年は菊池のレベルとか速さについていけてなかったのかなと」

【カープ】全国放送で武士さんぽの時のノリが出てしまう前田智徳さん「モモいいですねぇ大好きですねぇ」

【カープ】2月13日(土)14時~「V字復活!有吉カンパニー」/観客動員2003年 100万人割れ→2015年 210万人突破

【カープ】今日の好守→上本のグラブトス・鈴木誠也が土生のヒット性の打球を捕る・天谷ダイビング

【カープ】プライディ「キャンプ初日から天谷が話かけてきてくれて、ここでは言えないようなことを教えてくれる」

【カープ】きのう左手の皮がめくれてシート打撃登板を回避した戸田がブルペン入り→問題ないことをアピール

【カープ】新井兄弟出演の「痛快!明石家電視台」放送回→広島での放送日が決定

福井「今年のカープは真赤激!」 松山「ネットが便利!申告・納税!」/確定申告の受付は2月16日から

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍】常廣羽也斗、3度目となるシート打撃登板。シャイナーらと対戦(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月26日) Apr 26, 2024
【今日のカープ2軍】佐藤啓介、15試合連続ヒット/内田&仲田コンビ、無茶が過ぎて新井コーチも苦笑い(2024年4月26日)[動画] Apr 26, 2024
【カープ】「二俣翔一プロ初ホームランTシャツ」期間限定販売 Apr 26, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月26日・マツダ)[対ドラゴンズ] Apr 26, 2024
【カープ】堂林翔太、二塁フォースアウトと決めつけて全力疾走を怠りチャンスを潰す。ネット大荒れ(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【順位表】カープ、連勝が「4」で止まる。再び借金生活(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【カープの試合結果】二俣翔一がプロ初スタメン初ホームラン/ハッチ大誤算で黒原好投も…方程式崩れサヨナラ負け(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【今日のカープ2軍】テイラー・ハーンが来日初登板/佐藤啓介、14試合連続ヒット(2024年4月25日)[動画] Apr 25, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月25日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 25, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月25日・由宇)[対ベンチャーズ] Apr 25, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024