【特設記事】 日程表 [1軍] [2軍]| CSファイナルの放送予定と予想先発 | 公示 | 故障者情報 | 放送予定(関連番組・特番) | カープ選手特集の一覧 | イベントレポート | 応援の旅(遠征記録) | 必勝祈願の旅 | 世代別選手一覧表&年齢別選手表 |

【カープ】胴上げ時、一岡らに菊池の魔の手が忍び寄る/一岡「自分が気をつけるべきでした」

配信:2017年09月23日(土)17時28分 | カテゴリ:広島東洋カープ | タグ:カープ , 特集 , 一岡竜司 , 菊池涼介 ,


【カープ選手特集】
── テレビ新広島の番組「全力応援 スポーツLOVERS」は23日、歓喜の胴上げの裏で起きていた緊急事態について特集。
歓喜の裏で緊急事態
衝撃の優勝事件簿

── 胴上げの時にカンチョーされたという話を聞きましたが。

一岡:そうですね。


1



── ちなみに誰にされたんですか?

一岡:名前は見えなかったんですけど「33番」






胴上げ中の一岡投手にご注目。菊池選手の魔の手が忍び寄ります。





カンチョー攻撃…歓喜の笑顔から一転、苦しみに満ちた表情へ。





その後も菊池選手のカンチョー攻撃に被害者続出。





── それは不意にされたんですか?

一岡:自分が気をつけるべきでした。





一岡:ちょっとうれしさが勝ってしまって、それどころじゃなかったので。





── 大丈夫でしたか?

一岡:抹消されるほどではないです。




── テレビ新広島「全力応援 スポーツLOVERS」(23日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋
ブログ村
関連記事
ブログロール
最近の記事
QRコード
QR