本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】堂林について水本2軍監督「上でやらないといけない選手」/疲労骨折からの復帰を目指す中村奨成はもう少し時間



【2軍の試合結果】広島6-7阪神(18日・由宇)
── 試合前、水本勝己2軍監督のコメント。
試合前のインタビュー
水本勝己2軍監督》

2軍降格の堂林翔太選手について

水本2軍監督:堂林は降格した直後の試合で(2本塁打と)結果が出たことは良いことなんですけど、彼は上でやらないといけない選手。

水本2軍監督:そこを彼自身がどう考えて、どう打つかだと思います。下で打ったからといって褒めることはありません(笑)

水本2軍監督
:1軍でやってもらわないと困る選手なのでね。




小園海斗選手が実戦復帰


水本2軍監督
:小園は下半身に張りがあって、ちょっと試合から遠ざかったり、短いイニングしか出れなかったりしたんですけど、昨日ぐらいから出場イニングを増やしています。

水本2軍監督
:守備でもいいプレーがあってさすがだなという部分はありますし、打撃に関しても慣れてきた部分はあるので、試合を重ねてゲームを通じてどんどん上手になってほしいと思います。





ローレンス投手について


水本2軍監督
:外国人枠というものがある中で競争をしているんですけど、ローレンスの意識も高いですし、チャンスがくるまで結果を残して頑張ってほしいですね。



── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(18日放送)より


コメント
松本有史スカウト》

「右第一肋骨疲労骨折」からの実戦復帰を目指す中村奨成について


松本有史スカウト
:もうちょっとかかりそうですね。



── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(18日放送)より

関連記事

裁判員制度開始から10年。天谷さんらカープOB4名が裁判員役で模擬裁判を体験

カープさん、年俸合計ランキングで12球団中5位/平均年俸も5位

カープ外野陣が今季からヒップタッチをやめた理由「長野さんにアレをやらせるのは申し訳ない」/誠也と野間がミーティングをして決定

【1軍&2軍】今週のカープ戦中継情報(5/21~5/26)

【カープ】就任4年目を迎えた倉コーチ「まだまだ勉強という部分が多いです」/坂倉・船越・白濱について語る

カープと首位・ジャイアンツのゲーム差がなくなる(2019年5月19日)

【カープ】張本勲さん「広島が来そうだね。問題の田中広輔が元気になったら…これは強いよ」

【カープ】堂林について水本2軍監督「上でやらないといけない選手」/疲労骨折からの復帰を目指す中村奨成はもう少し時間

【カープ】松山竜平さん、ヒーローインタビューでの“俺やったよ”3連発にクレーム「俺まだ今年1回もやってないのに…」

元カープの池ノ内亮介さん、大阪府警の警察官となり寝屋川署で勤務

9回に4点差を追いついてサヨナラ勝ちのカープについて川上憲伸さん「本当に強い横綱がセ・リーグに帰って来た」

カープ2軍本拠地のある由宇町(山口県岩国市)に熊が出没

【順位表】カープが同率2位浮上。今季初の貯金「3」(2019年5月15日)

【カープ】クイックが非常に速いスアレスから野間が盗塁成功!今季失敗無し8個目の盗塁/ノムケンも絶賛

【カープ】野間峻祥さんの平成の一大事「鈴木誠也と仲良くなったこと」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【順位表】ベイスターズ・筒香の超劇的逆転3ランによりカープが5位浮上(2024年5月6日) May 06, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年5月6日~2024年5月12日) May 06, 2024
【カープ】甲子園でのタイガース戦は「うてん中止」(2024年5月6日) May 06, 2024
【カープ】中国新聞「球炎」、打てない野手の前でヒットを打ってガッツポーズの森下暢仁を批判した結果…大炎上 May 06, 2024
【2024年5月】カープの試合日程と放送予定 May 06, 2024
【今日の順位表】カープ、再び最下位に転落(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープの試合結果】こどもの日、満員のマツダスタジアムで見せた零封負け(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープ2軍の試合結果】大盛穂が決勝打/佐藤啓介、4試合連続ヒット(2024年5月5日) May 05, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年5月5日・マツダ)[対ベイスターズ] May 05, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年5月5日・杉本商事BS)[対バファローズ] May 05, 2024
【順位表】カープ、1週間ぶりの勝利。連敗を止めて4位浮上(2024年5月4日) May 04, 2024
【カープ】常廣羽也斗投手らFFのイベントに出演「今見ているアニメはカイジ。好きなキャラは利根川」 May 04, 2024
【カープ】決勝3ランの松山竜平「昨日は本当に悔しくて、寝ても目が覚めることが何回もあった」(2024年5月4日) May 04, 2024
【カープ】8回のマウンドに向かうも降板した森下暢仁について新井監督「マメが出来た」(2024年5月4日) May 04, 2024
【カープの試合結果】松山竜平、代打決勝3ラン/3勝目を挙げた森下暢仁は6回までノーヒットピッチ。打撃では3安打(2024年5月4日) May 04, 2024