年末のご挨拶



【お知らせ】
── 2021年も当ブログにご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
コロナ禍2年目の今季、カープは4月末から6月末までほぼ週間1勝ペースを維持。7週連続で週間1勝以下、6月の勝率は2割7分3厘。

球団創成期に匹敵する弱さに加え、個人としても精神的に苦しい時期だったことから、自らを律する事が出来ず、Twitterなどではカープファンの皆様を不快にさせたこともあったと思います。その事については本当に申し訳なく思っています。

シーズン終盤は2020年と同様に持ち直してくれましたし、FA取得組も残留、新人王・栗林。12月頃には懸案事項(このブログをずっと見てくださっている方には何度か記事化してお知らせしたことがある件)も良化。妹の結婚式にも出席してハッピーな気持ちにもなりました。

このまま来年こそカープには良い方向に向かってほしいですし、もう一度ポジティブに応援していきたいと思っています。

今年も残りわずかとなりましたが、お体を大切にお過ごしください。よいお年を。


安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】秋山翔吾が由宇に来た日。初打席で左中間突破のタイムリー二塁打[写真集] Jul 02, 2022
【順位表】スワローズ、2リーグ制後最速のマジック点灯(2022年7月2日) Jul 02, 2022
【カープ】今日のヒーローはサヨナラ2ランを放ったマクブルーム「アツゥイ!」 Jul 02, 2022
【試合結果】広島2-0巨人(2日・マツダ)/マクブルームのサヨナラ2ランで決着 Jul 02, 2022
秋山翔吾のカープデビュー日に玉村昇悟も復活。由宇帯同を確認 Jul 02, 2022