【海外の反応】大谷翔平がメジャー本塁打王に向けて独走の33号アーチ



【MLBニュース】
── 9日(現地時間)、エンジェルスの大谷翔平選手が今季第33号アーチを放ち、メジャー本塁打王に向けて独走態勢に入る。
■ 公式動画






海外の反応
(翻訳)

【01】
フォロースルーも含めて、スイングがとてもコントロールされている。



【02】
イチロー=マスターヨーダ
大谷=ルーク・スカイウォーカー




【03】
私はブラジル出身。ブラジルではサッカーが全てです。大谷選手が活躍する前は、野球の試合を見たことがありませんでした。

でも今では、大谷選手を見るために、週に5回はエンゼルスの試合を見ています。他にもタティス、シャーザー、アクーニャ、デグロム、ジャッジ、J.D.マルティネスなどの素晴らしい選手を見ましたが、私を野球に引き込んだのは翔平でした。




【04】
MVPは満場一致で彼に決まり。



【05】
昨日、彼がホームランを打たなかった理由がわかりました。

そう、昨日は試合がなかったから。



【06】
翔平のホームランは私のサプリメント。毎日1粒、たまに2粒飲んでいます。



【07】
シアトルであんなに大きなホームランは見たことがない。



【08】
私達は歴史を目撃している。



【09】
大谷は文字通り歴史を作り、我々は一生に一度のような歴史を見ている…。



【10】
私は今、現地観戦しているマリナーズファンです。あれは素晴らしかった。



【11】

100年に一度の選手に立ち会えるなんて、生きていてよかった。



【12】
翔平は投手として、大谷は打者として活躍していますね。この2人の日本人選手はすごい。



【13】
私は野球を全く見ていませんでしたが、2週間ほど前に、ホームランを打っている翔平選手の動画がおすすめされたのでクリックしました。それ以来、私のフィードには毎朝、ホームランを打っている動画がおすすめされています。

最初のホームランのビデオ以来、私はいくつもの野球の動画を見て、野球のルールも調べました。

この人のおかげで野球が好きになりました。




【14】
私はブラジル人。大谷選手が大好きです。



【15】
生ける伝説。



── 翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=fmMSIaova18|意訳:「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

マツダスタジアム正面玄関で「2022年カープグッズカタログ」が配布開始 Jan 22, 2022
カープ、e日本シリーズ3連勝で日本一。監督の石原慶幸さん「2022年、素晴らしいスタートを切れた」 Jan 22, 2022
【カープ】日南キャンプ観覧時の自粛要請事項が発表。選手への接近はアウト Jan 22, 2022
【カープ】午前中の屋内練習場[2022年1月22日(土)] Jan 22, 2022
【カープ】大分で震度5強。同地で合同自主トレ中の石原貴規「大丈夫です」 Jan 22, 2022