【カープ】今日のヒーローは決勝犠飛を放った小園海斗「チーム一丸となって上を目指して頑張っていきます」



【試合結果】巨人5-6広島
(12日・東京D)── 今日のヒーローは、決勝の犠牲フライを放った小園海斗。
ヒーローインタビュー
小園海斗

── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、決勝の犠牲フライを放った小園選手にお話を伺います。

小園:ありがとうごさいまーース。




── まず、あの犠牲フライの場面。初球から打っていきました。あの狙いはどうだったんでしょうか。

小園:自分の持ち味は積極的に振ることなので、それを心がけて、チャンスの場面でも出来たと思いまス。





── 低めのボールではありましたが、見事に持って行って犠牲フライとなりましたね。

小園
:しっかり外野フライを打てて、それが決勝点になったので、良かったと思いまス。





── 本拠地で良い流れを作って東京にやってきました。この3連戦の重要さというのは、どのように意識して臨んでいますか?

小園
:今日は移動ゲームだったので、本当にチームの皆の体も厳しいと思うんですけど、絶対に勝つというつもりで、チーム一丸となってやるということは心がけていまス。




── そして、マクブルーム選手と西川選手が戻ってきて、野手陣の雰囲気というのはいかがですか?

小園:すごい選手達の中で僕もプレーできているので、チームの雰囲気も良いですし、このまま進んでいけたらと思いまス。





── これでチームは4連勝。さらに上を狙っていくことになると思います。最後にこれからに向けて一言お願いします。

小園:残り試合は少ないですが、チーム一丸となって上を目指して頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!



── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【動画】カープ春季日南キャンプ2日目。まさかの展開 Feb 02, 2023
【カープ】キャンプ2日目、新ビジターユニフォームを選手が着用。屋外で見た結果… Feb 02, 2023
上原浩治さんがカープのキャンプ地を訪問。新井監督と歓談 Feb 02, 2023
【トピックス】今日のカープ(随時追加更新) Feb 02, 2023
アシックスジャパン、カープの森下暢仁投手とアドバイザリースタッフ契約を締結 Feb 01, 2023