【カープ】今日のヒーローはサヨナラ2ランを放ったマクブルーム「アツゥイ!」



【試合結果】広島2-0巨人
(2日・マツダ)── 今日のヒーローは、サヨナラ2ランを放ったライアン・マクブルーム。
ヒーローインタビュー
マクブルーム

── 放送席、放送席、そしてスタンドの皆様、ヒーローインタビューです!

── 今日のヒーローはもちろんこの人。試合を決めたサヨナラホームラン、ライアン・マクブルーム選手です!

── マクブルームさん、グッジョブ!ナイスバッティングでした!

マクブル:センキュ!

マクブル:アツゥイ!





── いろいろな場所で野球を経験されたと思いますが、やはりこの暑さはちょっと違いますか?

マクブル:本当に暑いですけど、出来る事をしっかりやって、皆さんの前で良いパフォーマンスができるように100%の力を出し切っています。




── あの場面、一発で決めました。感覚はどのようなものでしたか?

マクブル:良いチームを相手にシビれるような試合をして、ゲームに勝つこと事が出来て本当に良かった。気持ちも盛り上がっています。




── 森下投手が素晴らしいピッチングをしていました。守っていながら、どのような気持ちで援護しようと思っていましたか?

マクブル
:本当に良いピッチャーだと思います。彼が投げている時に守っていると、力強く感じます。





── 改めてあの打席ですが、0-0で九回裏、ランナーが出て、どのような考え方、どのような気持ちで打席に入りましたか?

マクブル:キクが先頭で出てくれて、何か起こりそうな予感がしていました。

マクブル:自分がするか、坂倉がするか、次の人間がするか、チームメイトを信じているので、後は任せようという気持ちで打席に入って、最高の結果になりました。





── 連日のヒーローインタビュー。これだけの拍手を受けて、どのような気持ちですか?

マクブル:正直、ここに上がるのは得意ではないです。ナーバスになって少し嫌なんですけど、良い勝ち方が出来たので、皆さんのサポートに感謝です。





── 最後に、これだけのファンが暑い中で最後まで応援してくれました。皆さんに一言メッセージをお願いします。

マクブル:本当に暑い中、球場に来てくださってありがとうございます。

マクブル:ここにいる一人一人の方に「サポートしてくれてありがとうございます」と言いたいです。これからもどんどん球場に来て応援してください。ありがとうございました。


── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【トピックス】今日のカープ(随時追加更新) Feb 03, 2023
【カープOB】中田廉さん、母校・広陵高の臨時コーチ就任に意欲。「学生野球資格」取得へ Feb 03, 2023
【動画】カープ春季日南キャンプ2日目。まさかの展開 Feb 02, 2023
【カープ】キャンプ2日目、新ビジターユニフォームを選手が着用。屋外で見た結果… Feb 02, 2023
上原浩治さんがカープのキャンプ地を訪問。新井監督と歓談 Feb 02, 2023