【カープ】今日のヒーローはマクブルーム&羽月隆太郎。あの伝説の髪型が復活



【試合結果】広島5-3巨人
(1日・マツダ)── 今日のヒーローはマクブルームと羽月隆太郎。
ヒーローインタビュー
マクブルーム&羽月隆太郎

── 放送席、放送席、そしてマツダスタジアムにお越しのカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです!

── 見事、連敗を止めた今日のヒーローは打のお二人。マクブルーム選手と羽月隆太郎選手です!

── まずはマクブルーム選手です。ナイスバッティングでした!

マクブル:アリガトー。




── 今日は先制タイムリーに加え、追加点となる2ラン。非常に素晴らしいバッティングでした。振り返られていかがですか?

マクブル:今日は大瀬良が先発だったので、とにかく先制点を取りたいと思っていましたが、初回に点が取れて本当に良かったです。

マクブル:良い試合が出来ましたし、全員での勝利だと思います。




── エース・大瀬良投手を援護するという意味では、5回の2ランは飛距離も十分でした。手応えはいかがでしたか?

マクブル:本当に良いホームランだったと思います。マツダで、皆さんの前で打てて良かったです。

マクブル:また球場の方に足を運んでいただいて、サポートしてください。




── チームは連敗している中で今日を迎えましたが、マクブルーム選手は4番のバッティングでチームを勝利に導きました。

── マクブルーム選手にとっても大きな1試合になったのでは?

マクブル:大きな試合だったと思います。特にライバルチームのジャイアンツなので、とにかく初戦が取れて良かったです。




── そして、隣にいる羽月選手も素晴らしい活躍を見せましたが、マクブルーム選手から見ていかがでしたか?

マクブル:非常に良かったと思います(笑)

マクブル
:とても好きな選手の一人ですし、良い活躍だったと思います。




── ではその羽月選手に伺います。ナイスバッティングでした!

羽月:ありがとうございまーす。





── 今日は4回にマクブルーム選手が二塁打で出塁した後、2アウトからタイムリー三塁打を放ちました。

── あの打席、どのような思いで打席に入りましたか?

羽月:なんとか必死で、ブルームを返したいと思っていました。




── 打球が左中間を抜け、三塁塁上ではガッツポーズも出ていましたが、あの時のお気持ちはいかがでしたか?

羽月:とても嬉しかったです。





── 6月21日の1軍昇格後、ここまで出場機会でしっかりと結果を残していますね。激しい競争の中、どのような思いを持って戦っていますか?

羽月:本当にライバルばかりで、自分も負けていられないなと。毎日必死にやっています。




── 今日は広島市の最高気温が36度を超えました。しかし、そんな暑さにも負けないファンの声援があったと思います。どう感じていますか?

羽月:いつも熱い声援をありがとうございます。





── それでは最後に、ファンの皆さんへ今後の意気込みを含めてメッセージをお願いします。

マクブル:皆さん、球場に来て頂いて本当にありがとうございます。また明日からの試合もしっかりサポートしてください。全力で戦いますのでよろしくお願いします。


羽月:毎日熱い応援ありがとうございます。僕達も頑張りますのでこれからも熱い声援よろしくお願いします!



── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【2軍戦のスタメン】カープ2軍-伯和V(19日・JR西G)[開始予定時刻:8時30分] Aug 19, 2022
【トピックス】今日のカープ(随時追加更新) Aug 19, 2022
【カープ】新型コロナ陽性で離脱の小園海斗「もう熱も下がり元気です」 Aug 18, 2022
【順位表】カープ、連勝が「2」で止まる(2022年8月18日) Aug 18, 2022
【試合結果】広島1-6中日(18日・マツダ) Aug 18, 2022