【カープ】今日のヒーローは今季3勝目を挙げた高橋昂也「シーズンも残りわずか。全部勝てるように」



【試合結果】ヤクルト2-4広島
(4日・東京D)── 今日のヒーローは、今季3勝目を挙げた高橋昂也。
ヒーローインタビュー
高橋昂也

── カープファンの皆様、おまたせしました。今日のヒーローは見事3勝目を挙げました高橋昂也投手です。おめでとうございます!

高橋昂也:ありがとうございます。





── 6回0封のナイスピッチング、勝利を手にした今のお気持ちはいかがですか?

高橋昂也:なかなか勝てない時期があったので、勝てて嬉しいです。





── 2カ月ぶりの1軍マウンドでした。どのようなことを意識していましたか?

高橋昂也
:2軍でもやってきたことをしっかりと、この試合で出そうと腕を振りました。





── 序盤からピンチもありましたが、本当に粘り強く投げられたと思います。ピンチの場面はどんな思いでしたか?

高橋昂也
:もともと粘り強く投げていくタイプだと思うので、落ち着いて投げる事が出来ました。





── 約4ヵ月ぶりの勝利です。この4か月を振り返って、どのような期間でしたか?

高橋昂也:なかなか自分の思い通りに投げられなかった時もあったんですけど、なんとかまた1軍で投げる為に練習をしてきたので、今日勝てて本当に良かったです。





── 最後にカープファンの皆様に、力強い意気込みをお願いします。

高橋昂也:シーズンも残りわずかですが、全部勝てるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。



── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】秋山翔吾さん、ズムスタのビジョン映像を撮影「広島のは特徴的なので怖い(笑)」 Jul 04, 2022
【トピックス】今日のカープ(随時追加更新) Jul 04, 2022
【カープ】秋山翔吾選手、現在は大野寮で暮らす。ニックネームは「寮長」 Jul 04, 2022
野球伝来150年記念試合のU23 NPB選抜メンバーが発表。カープからは藤井黎來と中村奨成 Jul 04, 2022
カープ選手が七夕の短冊に書いた願い事の一覧「野間の足がよくなりますように」 Jul 04, 2022