【カープ】今日のヒーローは今季4勝目を挙げた大瀬良「後半戦は良いスタートが切れたと思います」



【試合結果】阪神3-9広島
(13日・京セラD)── 今日のヒーローは今季4勝目を挙げた大瀬良大地。
ヒーローインタビュー
大瀬良大地

── 放送席、放送席、今日のヒーローは今シーズン4勝目を手にしました大瀬良大地投手です。ナイスピッチングでした。

大瀬良:ありがとうございます。





── 後半戦の開幕ゲーム、白星を掴んだ今のお気持ちからお聞かせください。

大瀬良:後半戦一発目ということだったので、なんとか良い流れを作りたいなと思っていました。初回に4点を取ってもらって、良い流れを作ってもらったので、なんとか試合を作ることができたかなと思います。




── 今シーズン、タイガースとは初対戦となりましたが、ご自身のピッチングを振り返られていかがですか?

大瀬良:真っすぐが良かったので、それを軸にしていきながら勝負していこうと、キャッチャーの坂倉と話をして、そういう形でいけたかなと。





── 初回、4点をとってもらった時のベンチの雰囲気はいかがでしたか?

大瀬良:チームとして良い雰囲気で試合に入っていけたと思いますし、その裏もしっかり抑えることができたので、良い形で試合を運ぶことができたのかなと思います。





── 大瀬良さん自身は、前半戦は納得のいく成績ではなかったと思いますが、後半戦良いスタートは切れましたか?

大瀬良:そうですね。前半戦は悔しい思いばかりでした。後半戦は良いスタートが切れたと思うので、これを継続してチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。





── では最後に後半戦への意気込みをファンの皆様に向けて一言お願いします。

大瀬良
:今日は良い形でスタートを切る事が出来たので、一戦必勝でファンの皆さんと共にまた勝てるように頑張りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。




── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】今日の順位表(2021年9月18日) Sep 18, 2021
【2軍の試合結果】ソフトバンク9-10広島(18日・タマスタ筑後)/クロン、土壇場で同点打!羽月が試合を決める Sep 18, 2021
【2軍の試合経過詳細】ソフトバンク-広島(18日・タマスタ筑後)[試合開始予定時刻:17時00分] Sep 18, 2021
【試合結果】広島2-4DeNA(18日・マツダ)/大瀬良7回1失点。鈴木誠也29号ソロ。投打のキャプテンが奮闘も Sep 18, 2021
【今日の2軍スタメン】ソフトバンク-広島(18日・タマスタ筑後)[開始予定時刻:17時00分] Sep 18, 2021

QRコード

QR