【カープ】今日のヒーローは大瀬良大地「(前回敗戦)責任を感じていたんですけど、しっかりと切り替えました」



【試合結果】DeNA0-4広島
(2日・横浜)── 今日のヒーローは今季初勝利を挙げた大瀬良大地。
ヒーローインタビュー
大瀬良大地

── カープファンの皆さん、おまたせいたしました。ヒーローインタビューです!

── ファンの皆さんはこの方の復帰を待たれていた事と思います。大瀬良大地投手です。ナイスピッチングでした!

大瀬良
:ありがとうございます。





── 昨年の8月22日以来の勝ち星となりました。いかがですか?

大瀬良
:そうですね。一つ勝ててホッとしています。




── 初戦、開幕投手としては勝ち星を挙げる事が出来ませんでした。今日に向けてはどんな気持ちでマウンドに上がられましたか?

大瀬良
:開幕戦は最後のイニングを途中で降りてしまい、チームに勝ちを付ける事が出来なくて責任を感じていたんですけど、しっかりと切り替えて、今日勝つために調整してきました。




── 今日は内容も素晴らしかったと思います。7回76球無失点。テンポの良いピッチングでしたね。

大瀬良
:ストライク先行でしっかり投げることが出来たと思いますし、會澤さんが上手くリードしてくださったので、この結果があるかなと思います。





── そして、打線の方では初回に先制打を打った松山選手。結果として3打点。ベンチでは笑顔で迎えられていましたね。

大瀬良
:本当に頼もしいバッターがたくさんいるので、僕はピッチングだけに集中する事が出来ました。





── 最後にファンの皆さんに一言、そして今後の抱負を教えてください。

大瀬良
:今日も熱いご声援ありがとうございました。まだまだシーズンは続きますが、たくさんの応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。



── TBSチャンネル2「プロ野球 2021 DeNA×広島」(2日放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【五輪野球】上原浩治さん、アメリカ戦で最も印象深かったシーンについて「タイブレークをゼロに抑えた栗林投手」 Aug 02, 2021
【試合結果】日本7-6アメリカ(2日・横浜)/栗林がタイブレークを無失点で切り抜ける。直後にサヨナラ勝ち Aug 02, 2021
【五輪野球】日本、1点差に詰め寄る。解説の宮本慎也さん「鈴木誠也のホームランがなにより大きい」 Aug 02, 2021
【今日のスタメン】日本-アメリカ(2日・横浜)[試合開始予定時刻:19時00分] Aug 02, 2021
【Ex試合結果】ロッテ2-2広島(1日・マツダ)/ロッテがマツダで主催した一戦。玉村6回1失点 Aug 01, 2021

QRコード

QR