本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは大瀬良大地「(前回敗戦)責任を感じていたんですけど、しっかりと切り替えました」



【試合結果】DeNA0-4広島
(2日・横浜)── 今日のヒーローは今季初勝利を挙げた大瀬良大地。
ヒーローインタビュー
大瀬良大地

── カープファンの皆さん、おまたせいたしました。ヒーローインタビューです!

── ファンの皆さんはこの方の復帰を待たれていた事と思います。大瀬良大地投手です。ナイスピッチングでした!

大瀬良
:ありがとうございます。





── 昨年の8月22日以来の勝ち星となりました。いかがですか?

大瀬良
:そうですね。一つ勝ててホッとしています。




── 初戦、開幕投手としては勝ち星を挙げる事が出来ませんでした。今日に向けてはどんな気持ちでマウンドに上がられましたか?

大瀬良
:開幕戦は最後のイニングを途中で降りてしまい、チームに勝ちを付ける事が出来なくて責任を感じていたんですけど、しっかりと切り替えて、今日勝つために調整してきました。




── 今日は内容も素晴らしかったと思います。7回76球無失点。テンポの良いピッチングでしたね。

大瀬良
:ストライク先行でしっかり投げることが出来たと思いますし、會澤さんが上手くリードしてくださったので、この結果があるかなと思います。





── そして、打線の方では初回に先制打を打った松山選手。結果として3打点。ベンチでは笑顔で迎えられていましたね。

大瀬良
:本当に頼もしいバッターがたくさんいるので、僕はピッチングだけに集中する事が出来ました。





── 最後にファンの皆さんに一言、そして今後の抱負を教えてください。

大瀬良
:今日も熱いご声援ありがとうございました。まだまだシーズンは続きますが、たくさんの応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました。



── TBSチャンネル2「プロ野球 2021 DeNA×広島」(2日放送)より

関連記事

【カープ2軍】今日のヒーローは8回0封ピッチングの矢崎拓也「なんとか1軍でチームに貢献できるように」

【カープ】今日のヒーローは決勝打を放ったクロン「ファンの皆さんの前でプレーできてとても嬉しい」

【カープ】今日のヒーローは決勝3ランを放った鈴木誠也「ファンの皆さんに喜んでもらえる試合をたくさんしたい」

【カープ】今日のヒーローは九里亜蓮投手と大道温貴投手[インタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは大瀬良&菊池涼介「ファンの皆さんの応援が背中を後押ししてくれた」

【カープ】今日のヒーローは完封勝利の森下暢仁「(直訴して)9回行かせてもらったので点を取られるわけにはいかなかった」

【カープ】今日のヒーローは決勝満塁弾の坂倉「先輩方が良いムードを作ってくださっている」

【カープ】今日のヒーローは大瀬良大地「(前回敗戦)責任を感じていたんですけど、しっかりと切り替えました」

【カープ】今日のヒーローは床田とクロン「初ホームランを広島のファンの前で打てて良かった」

【カープ2軍】30日の試合のヒーローは羽月隆太郎選手/達川さん「1軍に呼びたい。今日にも呼びたい」

【カープ】今日のヒーローは九里亜蓮投手と栗林良吏投手「球場を赤一色に染めて頂いたので、すごく投げやすかった」

【カープ】昨夜のヒーローはプロ初勝利のケムナ&サヨナラ打の松山「来季に向けてすごく良い戦いが出来ている」

【カープ】今日のヒーローは完投で5勝目を挙げた遠藤「最後は良い形で終わろうと」

【カープ】今日のヒーローは10勝目を挙げた森下暢仁。防御率は1.91…「皆さんの応援が力になります」

【カープ】今日のヒーローは好リリーフでプロ初勝利を挙げた島内颯太郎投手「やっと勝つことができてうれしいです」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 20, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月20日・筑後)[対ホークス] Apr 20, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024