本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

新井さん、再びカープのユニフォームを着る日について「そういうお話があれば着たいという気持ちはあります。あればですが」



【カープ関連ニュース】
── カープOB・新井貴浩さんが23日、広島トヨペットのショールーム「CLiP HIROSHIMA」(広島市中区)で行われたイベント『広島トヨペットFunフェス2021』に出演し、トークショーを行いました。
広島トヨペットFunフェス2021
スペシャルトークショー

現状のカープについて、カープファンとしての新井さん


新井:もともと広島で生まれ育っているので、小さい頃からカープファンで、皆さんと一緒なんですね。引退してからは解説・評論家としてもお仕事はしていますけど、半分はカープファンなので。

新井:おそらく今ここに来られている皆さんとカープを見る目は同じです。半分ぐらいはね。

新井:だから今年は本当にイライラしています(笑)






コロナ禍によりキャンピングカーがブーム。カープ選手と一緒に旅に出るなら?


新井:あまり一緒に行きたくはないですね(笑)

新井:まぁ、キク(菊池涼介)ですかね。僕は料理も洗濯も何もできないので、几帳面なキクなら。料理とかも上手そう。

新井:松ちゃん(松山竜平)はダメです。何もできないと思います。





── 野間選手と相性が良さそうですが。

新井:たぶん、一生懸命いろいろやってくれると思うんですけど、それが空回りするタイプだと思うので(笑)






野間選手が下半身のコンディション不良で登録抹消


新井:心配ですね。大丈夫なのかなと。せっかく良い感じで一番バッターを頑張っていたのに…。






現役を離れた新井さんが太るのを期待している選手達

新井:そういう思いに絶対負けたくないと思っています。プロ野球選手は現役を引退したら太る方が多いですけどね。あ、佐々岡さんの事は言ってないですよ?(笑)






再びカープのユニフォームを着る日について


新井:カープは大好きですから、もちろんそういうお話があれば着たいという気持ちはあります。お話があればなので、おそらくないと思います(笑)

新井:選手としても…まだ野間よりは打てるかな?(笑)





カープファンにメッセージ


新井:残り30試合を切って、優勝は厳しい状況ですけど、若い選手はたくさん出てきています。個人タイトルを狙える位置にいる選手もいるので、そういう(選手を見る)楽しみ方もあるのではないかなと。

新井:最後まで見捨てずに応援してください(笑)



── 文字起こし「安芸の者がゆく






関連記事

【カープ】ドラム等を使っての応援活動が5か月ぶりに再開

カープファンの岸田文雄さん、自民党総裁選で勝利。鯉心を持つ総理大臣が誕生へ

【カープ】島内颯太郎投手の投球について藤川球児さん「良いボール。見ていて気持ちがいい」

【試合結果】阪神0-2広島(28日・甲子園)/投手陣は文句無し。鈴木誠也が自己最多タイ30号到達

【カープ】二俣翔一選手が右上肢を手術

【カープ】堂林翔太、9月9日に2軍降格となった後、出場全試合でヒットを放つ(9月24日時点)

【カープ】新井さん、背番号『25』の後継者について「今だったら林君とかいいですね」

新井さん、再びカープのユニフォームを着る日について「そういうお話があれば着たいという気持ちはあります。あればですが」

【カープ】登録抹消の野間峻祥選手、広島市内の病院を受診

【カープ】東出コーチ、正隨の成長について「打席を重ねるごとに良い失敗ができるようになってきた」

鈴木誠也ら広島縁の金メダリスト、広島県県民栄誉賞を受賞。カープ選手の受賞は2016年の黒田&新井以来

【カープ】大盛穂選手の1軍昇格について浅井樹さん「可能性としてはある」

【カープ】矢野雅哉選手が実戦復帰へ

【カープ】テイラー・スコット投手が帰国

【カープ】野間が途中交代。守備時に左太もも裏を抑える姿

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】堂林翔太、二塁フォースアウトと決めつけて全力疾走を怠りチャンスを潰す。ネット大荒れ(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【順位表】カープ、連勝が「4」で止まる。再び借金生活(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【カープの試合結果】二俣翔一がプロ初スタメン初ホームラン/ハッチ大誤算で黒原好投も…方程式崩れサヨナラ負け(2024年4月25日) Apr 25, 2024
【今日のカープ2軍】テイラー・ハーンが来日初登板/佐藤啓介、14試合連続ヒット(2024年4月25日)[動画] Apr 25, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月25日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 25, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月25日・由宇)[対ベンチャーズ] Apr 25, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024