本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

安仁屋おじいちゃん、カープのせいで重病「病院に行ってきました。胃の調子が悪いです」



【カープ関連ニュース】
── カープOB・安仁屋宗八さんが7日、月曜パーソナリティを務めるRCCラジオの番組「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」に生出演し、カープの不振による体調不良を告白。
RCCラジオ
平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま
(7日放送)

番組開始

── 9時になりました。ごぜん様さま月曜日、お相手は。

安仁屋:安仁屋宗八です…。病院に行ってきました。胃の調子が悪いです(早口)





── おはようございます。桑原しおりです(笑)

── 安仁屋さん、ものすごい不調な人の挨拶じゃないですか(笑)

安仁屋:お酒も入りマセン(カタコト)





── 別に(お酒が)入らないのはいいんです。お酒が注入出来ない日はゆっくり休んでください。

安仁屋:いや、それはダメですよ。




── 安仁屋さんが「お酒入らない」というのは相当な状況ということですね。

安仁屋
:もう重病ですよ。





── カープがね…(笑)

安仁屋:どうしたんですかね。





── どうしたんですかね(笑)

安仁屋
:ホントに。もうパ・リーグの左バッターがスゴイ。左ピッチャーを苦にしない。身長もそんなにないのにすごく振る。





── 左投手(高橋昂也)相手に左打者をそろえてきて、それでもそんなことを全然感じさせない。

安仁屋:ですよね。それに対してカープは、右ピッチャーに対して左バッター9人ですよ。でもあんまり機能してない(笑)





── ヒットは打つんですけど、点が入ってないですよね(笑)

安仁屋:そう。今年見ていて一塁三塁で点が入らない確率がものすごい高い。





── しかも、ノーアウト一塁三塁とかで…。ここで点入らなかったらダメよというところで…あらら。

安仁屋:いつのまにか終わっとるんだよね。だから残塁がものすごく多い。





── だから見ていて「また入らないんじゃないん?」って。

安仁屋
:そうなりますよ。





── 弱気になっちゃう。

安仁屋:本当ですよね。

安仁屋:まぁ、ため息だけついていても仕方ないですから。また明日から遠征出ますのでね。他球場で頑張ってもらいたいですね。



── RCCラジオ「平成ラヂオバラエティ ごぜん様さま」(7日放送)[月~金9:00]より

関連記事

【カープ】安仁屋おじいちゃん「佐々岡監督が心配。もう1年でも2年でも長くやってもらいたい」

【カープ】會澤翼「CS、優勝争いの中での緊張感を知る事が成長に繋がる。若い子達が出ている中でそれを経験させてあげたい」

【カープ】急遽登板で無失点記録が途切れた栗林投手について上原浩治さん「難しかっただろうなぁ」

【カープ】大道温貴投手、11日のバファローズ戦でプロ初先発へ

【カープ】交流戦の振替試合日程が発表。6/14(月)~6/16(水)に開催。チケット販売無し

【カープ】高橋慶彦さんが緊急入院

【カープ】6月12日、13日のバファローズ戦(京セラドーム)は無観客試合に変更

安仁屋おじいちゃん、カープのせいで重病「病院に行ってきました。胃の調子が悪いです」

元カープ・DJジョンソンを擁する野球アメリカ代表、東京2020五輪の出場権を獲得

【カープ】好調を維持する林晃汰「2軍に落ちて、ずっと東出さんと一緒にバッティングをやって、これかなと」

【今日のスタメン】広島-楽天(6日・マツダ)[試合開始予定時刻:13時30分]

【カープ】試合後、黒田博樹さんの解説「ワンプレーの怖さ、一気に流れが変わってしまいましたね」

【元カープ】小窪哲也選手、九州アジアリーグで現役続行。熊本県を本拠地とする「火の国サラマンダーズ」に入団

【カープ】森下暢仁投手と高橋昂也投手の隔離期間が終了。4日からチーム合流

【カープ】九里亜蓮投手と長野久義選手、6月3日(木)から活動再開

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月25日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 25, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・帯同選手一覧(2024年4月25日・由宇)[対ベンチャーズ] Apr 25, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024