本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】黒田博樹さん、学生へのコーチングについて「チャンスがあれば。1~2日でもいろいろな事に参加出来ればいいかな」



【カープ関連ニュース】
── カープOB・黒田博樹さんが19日、FMふくやまの番組「江草仁貴の夢を語れ」に出演し、江草さんの今後についてアドバイスを行いました。
FMふくやま
江草仁貴の夢を語れ

江草さんの今後についてのアドバイス


黒田:今はアレはやっていないの?コーチは。


江草
:大阪電気通信大学でコーチをしています。


黒田
:そういうのもいいんじゃないかな。僕も今年、(学生野球の)資格回復をさせてもらったので、自分の時間が出来て、コロナが落ち着いてきたら、チャンスがあればどこかで…コーチじゃないけど、1~2日でもいろいろな事に参加できればいいかなと。現時点では思ってます。


江草:ぜひウチの大学に。よろしくお願いします。


黒田:ウチの大学か(苦笑)

黒田
:でもどこに行くにも、自分にとって良い勉強になると思うし、大学野球でもいろいろレベルがあるし、そういうところを見るのも大事かなと。



── FMふくやま「江草仁貴の夢を語れ」(19日放送)[毎週月曜19:30~]

関連記事

【カープ】ネバラスカス、2週間の隔離期間が終了か?「初の寿司は期待を裏切らなかった」

【カープ2軍】由宇練習場、5月も無観客

【カープ】大瀬良大地投手が練習再開

【カープ】堂林翔太さん、眼鏡をかける。「眼鏡市場」の広島地区限定CMに出演

【カープ】合流から一転、小園海斗選手の1軍昇格が見送られる?

【カープ】1軍合流の小園について高2軍監督「昨年より走攻守全てでレベルアップ。あとは出た時にチャンスを掴めるか」

【カープ】高2軍監督「今日、小園が上がる」

【カープ】黒田博樹さん、学生へのコーチングについて「チャンスがあれば。1~2日でもいろいろな事に参加出来ればいいかな」

【カープ】しめサバを注文した戸田隆矢投手「これってアジですよね?」

仮面ライダーシリーズとプロ野球12球団がコラボ。カープ坊やがライダー化

【カープ】不調が続く田中広輔選手について安仁屋さん「調子が悪い時は休ませて切り替えさせるというのも…」

【試合結果】中日2-4広島(18日・バンテリンD)/クロン3打点!大道2勝目!栗林6セーブ目!

【カープ】森下暢仁投手の「モリペイでーす」が封印される可能性

【カープ】森浦大輔投手がベンチ入りメンバーから外れる

3試合連続零封負けのカープについて金村義明さん「松山がいないのが大きい」「2軍で好調な小園をあげたってほしい」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024