【カープ】西川龍馬、ブチ切れてベンチの横を殴ってヤバイことになる。それを見た森下暢仁は…



【話題】── テレビ新広島は2日、スポラバ新春特番「のまさんとやりたかったことツアーズ」を放送。

番組では、カープの主力選手達がシーズン中の裏話を語りました。
主力選手たちが明かすシーズン中の裏話
西川選手が「森下投手を助けた」

西川:僕はベンチではだいたいピッチャーの横に座るんですけど、イライラした時に抑えられんくなって思いっきりベンチの横を殴ったんですよ。

西川:僕、それで手をやられたんですよ。結構やばかった。

西川:それを森下が見てて、森下も「(僕も)やりそうでした」って。でも僕のやつを見て冷静になってやめたと。

西川
:もし森下がやっていたらヤバイことになってた。僕が森下の犠牲になった。

森下:いや、犠牲にはなってない(笑)


坂倉:自分でやっただけですから(笑)


── テレビ新広島「スポラバ新春特番 のまさんとやりたかったことツアーズ」(2023年1月2日放送)より一部内容紹介



安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【2023年2月】春季キャンプの日程表(カープ2軍) Jan 28, 2023
【動画】カープ選手会合同自主トレ最終クール初日。森下暢仁、デビッドソンらの姿 Jan 28, 2023
早ければオープン戦から声出し応援が解禁。カープファンが完全体に戻る日も近い Jan 28, 2023
【カープ】由宇練習場、春季キャンプ期間は一般非公開 Jan 28, 2023
【トピックス】今日のカープ(随時追加更新) Jan 28, 2023