
【速報】── 大洋ホエールズなどでプレーした高木豊さんが14日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、12球団の監督の今季を総評する動画を投稿。
カープについては、九里亜蓮投手の配置転換(先発-中継)が繰り返されたことに「おい、結局何がやりたいんだ」とし、森浦大輔投手の起用方法については「もうちょっと楽な場面で起用してあげれば」と疑問を呈した。
総評としては「なんか合わない!感性が合わない。どっちが正解とかいう話ではなくてね。なにかちょっと違うんじゃないかなと」と、以前の動画と同様に佐々岡監督に対して否定的な主張を繰り返した。
【関連記事】佐々岡野球について高木豊さん「見ていてつまらない」「僕が観たい野球と合わない」