【カープ】試合後の佐々岡監督「久々に長野のセンターへの大きな当たりを見た。本当に大きな一発」



【試合結果】巨人4-11広島
(16日・東京D)── 試合後、佐々岡真司監督のコメント。
試合後のインタビュー
佐々岡真司

── 放送席、放送席、勝利監督インタビューです。カープ・佐々岡監督にお越し頂きました。

── 見事な勝利でした。おめでとうございます。

佐々岡:ありがとうございます。





── 3回、打線が繋がりましたね。いかがでしたか?

佐々岡:そうですね。2回の長野のホームランに始まり、3回は打線が繋がった中で、また長野が満塁ホームラン。非常に大きかったですね。





── 長野選手が戻ってきてからの活躍をどのように見ていますか?

佐々岡:調子がなかなか上がらなかったので、ファームでしっかり打席に立ってもらった中で、本当に調子を戻して帰ってきてくれて、今日の満塁ホームラン。

佐々岡:センターの方に大きな当たりというのは久々に見ましたし、本当に大きな一発でした。




── 見事な打線の活躍でジャイアンツに2連勝。これで順位も入れ替わりました。いかがですか?

佐々岡:まぁ、順位というよりも、まだまだ借金があるチームなので。一つずつ借金を返していきたいと思います。





── 明日への意気込みをお願いします。

佐々岡:明日も全員で勝ちに行きます。



── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【トピックス】今日のカープ(随時追加更新) Dec 10, 2022
現役ドラフトで広島行きが決まった戸根千明投手「カープの為に精一杯投げていきます!」 Dec 09, 2022
【カープ】現役ドラフトで正隨優弥選手が移籍へ。ジャイアンツの戸根千明投手を獲得 Dec 09, 2022
【2022年12月】カープ関連の日程表(イベント等) Dec 09, 2022
【カープ】オフの自主トレ情報(2022年11月~2023年1月) Dec 09, 2022