【カープ】試合後の佐々岡監督「課題である繋いでいく点の取り方が出来たのではないかなと」



【試合結果】広島8-3阪神
(30日・マツダ)── 試合後、佐々岡真司監督のコメント。
試合後のインタビュー
佐々岡真司

後半に得点を重ねて逆転勝ち

佐々岡監督
:マクブルームが上手く繋いでくれた。今年の課題である繋いでいく点の取り方が出来たのではないかなと。





29年ぶりとなる開幕5連勝


佐々岡監督
:この勢いは素晴らしい。投手も打線も繋いで諦めない姿勢が出ていると思う。

佐々岡監督
:マツダスタジアムのたくさんのファンの皆さんの前で良い試合が出来ている。(応援は)選手の力になっていると思う。





今後への意気込み


佐々岡監督:一つ一つやっていく。明日は玉村の開幕試合、また皆で盛り上げて集中してやっていきたい。


── RCCテレビ「カープ中継」(2022年3月30日放送)

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【トピックス】今日のカープ(随時更新) May 26, 2022
上本崇司選手の兄・博紀さん「自分の夢としては『カープで活躍したい』と思ったこともあった。そこに弟がいるのは不思議な感じ」 May 25, 2022
【カープ】今日の順位表(2022年5月25日) May 25, 2022
【カープ】試合後の佐々岡監督「繋ぐ野球ができた」 May 25, 2022
【カープ】今日のヒーローは遠藤&マクブルーム「世界で一番の球場、そしてファン」 May 25, 2022