【カープ】試合の時の森下暢仁投手について、林選手「怖いっす…怖いっす…」



【話題】
── 森下暢仁投手が11日、広島ホームテレビの番組「フロントドア」に生出演。番組では森下投手の試合時の顔について林晃汰選手が暴露。
広島ホームテレビ
フロントドア
(11日放送)

試合の時の森下投手

:いや、もうめちゃめちゃ守ってて怖いです(笑)

:顔がガチなんで(笑)

:森下さんの時は僕だけ顔がスゴイ顔になっていると思います。

:エラーした時、本当にヤバイんすよ。「すみません」って言ったら、スゴイこと言ってくるんで(笑)




普段の森下投手


── 基本的には優しい?

:めちゃめちゃ優しいです。いつも良くしてもらってます。寮とかでも。




── 優しいけど、試合の時は…。

:本番の時は怖いですね…怖いっす…怖いです(小声)

:今後ともよろしくぉ願ぃします(小声)





林選手のコメントについて森下投手の反応


森下:怒ってはないんですけど、「すみません、すみません」と言うので、ちょっとイジりみたいな感じで言ったりはしますね。



── エラーした時に林選手に言うスゴイ事とは?

森下
:大地さんの時とかは守ってたら良いプレーしたりするじゃないですか、同じような打球で僕の時にエラーすると「大地さんの時は捕ってるのに。ワザとかな~」みたいな。冗談ですけど(笑)


── 広島ホームテレビ「フロントドア」(11日放送)[土曜13:00]より

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

上本崇司選手の兄・博紀さん「自分の夢としては『カープで活躍したい』と思ったこともあった。そこに弟がいるのは不思議な感じ」 May 25, 2022
【カープ】今日の順位表(2022年5月25日) May 25, 2022
【カープ】試合後の佐々岡監督「繋ぐ野球ができた」 May 25, 2022
【カープ】今日のヒーローは遠藤&マクブルーム「世界で一番の球場、そしてファン」 May 25, 2022
【試合結果】広島5-2ロッテ(25日・マツダ)/遠藤が3勝目。マクブルームが決勝2点打 May 25, 2022