【カープ】復帰登板を終えた大瀬良「足の確認が出来た。僕自身は不安は何もない。呼ばれたらすぐ行けるという気持ち」



【2軍の試合結果】広島2-3中日
(11日・由宇)── 試合後、大瀬良大地投手のコメント。
試合後のインタビュー
大瀬良大地

今日の試合を振り返って(5回75球3失点)

大瀬良:ストライク先行で打ってもらいながら、足の事もあるのでいろいろな動きが出来たらいいなと。

大瀬良:一番はそこの意識を持っていたんですけど、突発的な動きも問題ありませんでしたし、100%の動きが出来たと思います。そういった意味では良かったです。




バッテリーを組んだ中村奨成について


大瀬良
:試合前に「配球任せるからね」と。

大瀬良:配球の面、投げミスについては、毎回ベンチに戻った時に確認しました。彼にも良いステップを踏んでもらいたいと思います。





次回に向けた修正ポイント


大瀬良
:足の確認さえ100%出来れば問題ないと思うので、あとは首脳陣だったり、そういった人達が考えた中でということですね。

大瀬良:僕自身は不安は何もないので。




── もう(1軍復帰に向けた)最終段階ということでよろしいでしょうか?

大瀬良:僕の中では、しっかりベースカバーだったり、投げることに対して、足が問題なければいつでもいけるという思いで臨みました。

大瀬良:問題もなかったですし、呼ばれたらすぐ行けるという気持ちです。


── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(11日放送)より

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

マツダスタジアム正面玄関で「2022年カープグッズカタログ」が配布開始 Jan 22, 2022
カープ、e日本シリーズ3連勝で日本一。監督の石原慶幸さん「2022年、素晴らしいスタートを切れた」 Jan 22, 2022
【カープ】日南キャンプ観覧時の自粛要請事項が発表。選手への接近はアウト Jan 22, 2022
【カープ】午前中の屋内練習場[2022年1月22日(土)] Jan 22, 2022
【カープ】大分で震度5強。同地で合同自主トレ中の石原貴規「大丈夫です」 Jan 22, 2022