本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】西川、鈴木誠也に苦言「急にチューするのやめてほしいっす」/ギャンギャン事件



【カープ選手特集】── テレビ新広島は1日、新春カープ特番「スポラバ新春SP 今年もカープは神ってるツアーinハワイ」を放送。
鈴木誠也&西川龍馬
仲良しコンビ(秘)トーク

鈴木誠也&西川龍馬
仲良しコンビ(秘)トーク


買い物を終えた鈴木選手と西川選手は、ハワイの人気ステーキハウス「ルースズクリス」へ。






二人が食べるのは熟成フィレステーキ。ハワイらしくボリュームあるお肉を味わいます。





鈴木誠也:ウマイ!めちゃめちゃおいしい。

西川:これヤバイ!


鈴木誠也:ヤバイな!






お互いについて語る~西川龍馬のいい所


鈴木誠也
:本当に気を使わないですね。何でも言える。悪口でも言えるし、いいことも言えるし。






鈴木誠也
:言いづらい人もいるじゃないですか。そういうのがないので。





鈴木誠也
:だから全然気を使わないですし、一緒にいてすごく楽です。





鈴木誠也のいい所


西川
:優しいですよね。気配り、目配りができて。




鈴木誠也
:わかってるね。




西川が誠也に送った誕生日プレゼント


鈴木誠也:服をもらいました。でも小さかったんです。





鈴木誠也:着れないっす。パッツパツ。

鈴木誠也:服はめちゃくちゃ良かったんですよ。めちゃ生地もよくて、あーいいなぁと思ったんですけどパッツパツ。





鈴木誠也:乳首ギャンギャンっす!





── 逆にそれが見たかったのでは?

鈴木誠也
:こいつ(西川)がっすか(笑)

鈴木誠也
:たまにコッチの気があるんで。





西川
:ないです!!!さすがに!






鈴木選手から思わぬ攻撃を受けた西川選手が、ここで驚きの暴露。

鈴木誠也に直してほしいこと


西川
:急にチューするのやめてほしいっす。




鈴木誠也
:ハッハッハ。




西川
:昨日もあったんですけど、こいつがエスカレーターとかで後ろにおると、ふいに腕とかにチューされるんですよ。






鈴木誠也
:チューとかじゃあないですよ。





鈴木誠也
:チラッと見て(ペロッ)





── ど、どうして?

鈴木誠也
:「汚ねぇ」っていう反応が面白いんす。






── 西川選手はそれをやめてほしいと。





西川
:急にされるのはちょっと。






── え?それは了承を得たらOKなんですか?





西川
:それも嫌っすね(笑)






鈴木誠也
:そっちの方が僕もやりづらいです(笑)




── テレビ新広島「スポラバ新春SP 今年もカープは神ってるツアーinハワイ」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】鈴木誠也のおいしい記憶「父の喫茶店で食べる生姜焼き定食が1番好きでした。ご飯がどんどん進む…」

【2017年】ゲッターズ飯田が占う運気のいいカープ選手ベスト3[3位]梵英心[2位]薮田和樹[1位]中崎翔太

鯉の兜をかぶってカープ福袋を買うという広島の日常/廣瀬純さんと一緒に野球観戦が出来る福袋も抽選発売

カープファンの必勝祈願スポットとして知られる愛宕神社でファンが初詣/赤松選手の復活を祈願するファンも

【カープ】鈴木誠也「髪が短い子が好き」/ハワイで恋愛や結婚について占われ…守護霊にキス

【カープ】ジョンソンとジャクソンが宮島へ/ジョンソンは揚げもみじと焼き牡蠣を初めて食べる「オイシイー!」

【格付】ドジャース・前田健太さん、松阪牛のステーキよりスーパーの肉の方が美味しいという判断…

【カープ】西川、鈴木誠也に苦言「急にチューするのやめてほしいっす」/ギャンギャン事件

【カープ】釣り好きのエルドレッド、広島で初めての釣り~江田島へ

【衝撃のカープ】鈴木誠也「シマウマって木で出来てるんですか?」

【カープ】大改修中の由宇練習場は3月末に完成予定/さらに選手に近い球場へ

【紅白歌合戦】黒田、福山雅治の「少年」の歌詞を聴いてカープ復帰を決断/福山さんのステージでは会場が真っ赤に~曲のラストも「それ行けカープ」風

【カープ】石原、ハワイ優勝旅行中にキラと再会?/ハワイに興奮しすぎて抱き合う小窪と會澤

【カープ】創建ホームの新CMが放送開始/2017年は丸・大瀬良・鈴木誠也が出演

【カープ】黒田博樹さん「由宇や大野に行きたい。2軍で苦しんでいる選手を手助けしたい」/不定期ながら2軍選手育成に参加

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024
【カープ】小園海斗選手のショートとサードでの起用について鳥谷敬さん「必要な要素は違う。併用される側は難しいと思う」 Apr 22, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 22, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ] Apr 22, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、コールド勝ちの可能性もあった21日の試合について不満を表す「予報も完全に悪かった。先取点を取ってもらいたかった」 Apr 22, 2024