本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日もヒーローは決勝打の菊池「マジックとかよく分からないので(2夜連続)」



【カープ試合結果】中日4-11広島(27日・ナゴヤD)
── 今日のヒーローは、決勝打を放った菊池涼介。
ヒーローインタビュー
菊池涼介

── 放送席、放送席、ヒーローインタビューです。


── 今日のヒーローは連夜の決勝打、菊池涼介選手です!ナイスバッティングでした!

菊池:ありがとうございます。





── 10回、猛攻の起点となる勝ち越しタイムリーでした。どんな気持ちで打席に立たれましたか?

菊池:2打席目のチャンスで打てなくて、10回に皆がチャンスを作ってくれたので、なんとかしたいと思っていました。



── 昨日と同じような満塁の場面でした。打球が抜けた時の感触はどうでしたか?

菊池
:感触は覚えてないですけど、嬉しかったです(笑)



── その後のカープ打線の猛攻、どのようにご覧になっていましたか?

菊池:いつも通り新井さんが、おこぼれで打点を稼いでいたので、嬉しく思います。




── そして、まずはマジックを一つ減らして「15」となりました。昨日はマジックについて「よく分からない」と言われていましたが、今日はどうですか?

菊池:昨日と変わらないです。よくマジックとか分からないので。これからも頑張って勝ち続けたいと思います。




── 今日はビジターにも関わらず、半分近くの席がカープファンで埋まりました。最後にカープファンの方にメッセージをお願いします。

菊池:昨日は金曜日ということで、ちょっと少なかったですけど、本日は土曜日ということで満員でしたので、明日の日曜日も満員でお願いします!




── J SPORTS 2「プロ野球2016」(27日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】今日のヒーローは薮田と丸「明日ここで胴上げがしたいです!」

【カープ】今日のヒーローはジョンソン「最高デェェェす!!!」/14勝目を挙げる

【カープ】今日のヒーローは7勝目を挙げたへーゲンズ「早く優勝を皆さんに届けたい」

【カープ】今日のヒーローは新井「他力ではなく自力でマジックを減らしていきたい」

【カープ】今日のヒーローはサヨナラ打の丸「最高デェーーす」「僕もマジックは初めてなので…」

【カープ】今日のヒーローは急遽先発で好投の薮田「勝ちを呼び込めるように力強い投球を続けていきたい」

【カープ】今日のヒーローは丸と松山「鹿児島のじいちゃん、ばあちゃん、今日俺やったよ!!!」

【カープ】今日もヒーローは決勝打の菊池「マジックとかよく分からないので(2夜連続)」

【カープ】今日のヒーローは決勝打を放った菊池「マジックとか初めてなのでよく分からないです」

【カープ】今日のヒーローは決勝打の丸「今日のように最後まで諦めず、優勝に向かって戦っていく」

【カープ】24日のヒーローは福井「菅野君に打球を当てられたので、どうにか打ってやろうと思って」

【カープ】今日のヒーローはヘーゲンズ・安部・田中広輔の3選手/死球を受けた田中「覇気で治しました」

【カープ】今日のヒーローは投打両面で勝利に貢献した黒田博樹投手「皆さんの声援が僕達の力になっています」

【カープ】大瀬良が今季初のお立ち台「この場に居られて幸せ」(19日・マツダ)

【カープ】ヒーローの丸「大変な試合が続いているが選手一丸となって食らいついていく」(19日・マツダ)

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【2024】プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 Mar 28, 2024
【カープ】開幕戦の予告先発投手は九里亜蓮。ベイスターズの先発は東克樹 Mar 28, 2024
【カープ】開幕時の出場登録選手が公示。益田武尚と久保修が初の1軍スタート Mar 28, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年3月28日・筑後)[対ホークス] Mar 28, 2024
アンフィニ広島のカープ選手出演CM、新たに秋山翔吾選手がメンバーに加わる Mar 28, 2024
【カープ】上本崇司、まさかの文春砲被弾 Mar 28, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、2024年のカープは143試合で179勝すると計算。当初の予想(148勝)から大幅に上方修正 Mar 27, 2024
【2軍の試合結果】ソフトバンク6-5カープ(2024年3月27日)大瀬良5回0封。韮澤2安打2打点 Mar 27, 2024
【動画】カープナイン、広島護国神社で必勝祈願(2024年3月27日) Mar 27, 2024
【カープ】『2024プロ野球チップス』第1弾のカードリストが公開。床田寛樹と堂林翔太がスターカード Mar 27, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年3月27日・筑後)[対ホークス] Mar 27, 2024
【カープ】開幕直前特番「熱血!達川学園」の一部がネット配信開始。緒方孝市×秋山翔吾など Mar 27, 2024
【カープOB】達川光男さん「また阪神ファンに怒られる…怖い」 Mar 26, 2024
【カープ】森下暢仁、右肘の張りで開幕2戦目の先発を回避。新井監督「本人は登板を希望したが、ストップをかけた」 Mar 26, 2024
【2軍の試合結果】ソフトバンク2-7カープ(2024年3月26日)末包昇大、復帰後初打席でヒット。中村健人も合流 Mar 26, 2024