本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは好救援で2勝目を挙げたヘーゲンズ[インタビュー全文]


【カープ試合結果】中日3-6広島(13日・ナゴヤD)── 今日のヒーローは、好救援で2勝目を上げたヘーゲンズ。
ヒーローインタビュー
ヘーゲンズ

── 放送席、そしてカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。カープが4時間を超えるゲームを制しました。勝ち投手となったヘーゲンズ投手にお越しいただいています。


── 9回に同点に追いつき、その後の非常に大事なマウンド、ナイスピッチングでした。

ヘーゲンズ:重要な場面で登板しましたが、とにかく自分の与えられた仕事をしようと思っていました。

ヘーゲンズ:9回に攻撃陣が試合の流れを持ってきてくれたので、その流れを切らないようにとマウンドに上がりました。



── 昨日のゲーム(サヨナラ負け)は、チームもご自身も悔しい思いがあったかと思いますが、気持ちの切り替えなど、どんな事を考えておられましたか?

ヘーゲンズ
:昨日起こったことは仕方が無いとして、次の日のことを考えて切り替えた結果、このような大きな勝ちとなったので、自分も嬉しいです。



── 来日2勝目をプレゼントしてくれた打線に対してはどのような思いですか?

ヘーゲンズ:攻撃陣はバットが振れていますし、投手の失点をカバーしてくれています。これからも自分達が良いピッチングをして、打線に点を取ってもらえれば良い試合が出来ると思います。



── これでチームの連敗が2で止まり、ドラゴンズ戦の連勝が6まで伸びました。明日もまたナイスピッチングを期待しています。最後にファンの方にメッセージをお願いします。

ヘーゲンズ:明日からも質の高い野球をやっていこうと思います。攻撃陣はしっかりと点を取って、投手陣はしっかりと抑える。そういう仕事をして、この1年を戦っていきたいですね。



── RCCラジオ「RCCカープナイター」(13日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】ヒーローのエルドレッド「ホームランというのはデカければデカイほど気持ち良い」(24日・マツダ)

【カープ】2試合連続完封のジョンソン「疲れました」「イシ(石原)が上手くゲームを組み立ててくれた」

【カープ】22日のヒーローは2本塁打の松山/1発目は「クソボールですね」→2発目は左投手から

【カープ】今日のヒーローは磯村~プロ初打点が試合を決める一打「1日1日常に準備をして、必死にやる」

【カープ】今季初のサヨナラ勝ちを呼び込んだ今村「昔ほどではないですけど、ボールの勢いに手応えがあります」

【カープ】サヨナラ打の天谷「新井さんや石原さんが老体にムチを打って頑張っていたので」

【カープ】ヒーローは今季初完封のジョンソン「いつも広島のファンは日本で一番のファンだと思っています」

【カープ】今日のヒーローは好救援で2勝目を挙げたヘーゲンズ[インタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは勝ち越しタイムリーを放った菊池「3打席目まで情けない打撃…なんとかしたかった」

【カープ】今日のヒーローは同点弾を含む4安打3打点のエルドレッドと好救援で来日初勝利を挙げたヘーゲンズ

【カープ】今日のヒーローは鈴木誠也&松山「じいちゃんばあちゃん…今日俺やったよ!!!」(今年2度目)

【カープ】今日のヒーローはプロ初完封の野村祐輔「良い守備に勇気づけられました」(27日・神宮)

【カープ】2000本安打を達成した新井貴浩~ヒーローインタビュー全文「誠也に2本ホームランを打って!といったら…」

【カープ】鹿児島出身の松山「九州の皆さん!九州のお爺ちゃんお婆ちゃん!今日俺やったよ!」/菊池、タナキク拒否

【カープ】今日のヒーローは新井さん「最後まで諦めない。みんなその気持ちで頑張りました」

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月20日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【順位表】カープ、今季初の引き分け(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープの試合結果】延長12回、引き分け決着/二俣翔一がプロ初ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 19, 2024
【カープ2軍の試合結果】仲田侑仁、公式戦初出場でタイムリー。佐藤啓介12試合連続ヒット(2024年4月19日) Apr 19, 2024
【カープ】エディ・ディアスさん、発見される「自分の経験を日本の若い選手たちに伝えられたら」 Apr 19, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024