本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

今日のヒーローはグスマン「皆さんのために一生懸命プレーしたい」/来日初アーチと決勝タイムリーを放つ


【カープ/試合結果】広島5-4ヤクルト(30日・神宮)
── 今日のヒーローは決勝タイムリーを放ったヘスス・グスマン選手。
ヒーローインタビュー全文

── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは3打点の活躍、ヘスス・グスマン選手です。おめでとうございます。

グスマン:せんきゅーせんきゅー。


── まずは8回の逆転タイムリー2ベース。手応えはいかがでしたか?

グスマン:べりぐー。非常に良い感触でした。一番重要な事はチームに勝ちが付くことなので、それに貢献できた事が非常に嬉しいです。



── あの打席、2球目にインコースを見せられたあとの3球目、アウトコースのボールを右方向に持っていきました。どのような思いだったんでしょうか?

グスマン:インサイドの球は低いと感じたので見極めたつもりでしたが、審判はストライクという判定だったので、それが正しいと思いますし、カウント的にも追い込まれていなかったので、とにかく打てる球に集中し、良いボールが来たら強く振るという気持ちで行きました。

グスマン
:そこで良いボール、おそらくカットボールが来たと思うんですけど、しっかりと振ったら良い結果になりました。


── 2打席目には来日初ホームラン。こちらも右方向でしたね。

グスマン:非常に良かったと思います。なかなか打席数が少ない中で、ホームランが打てて、自分の中でも自信が芽生えましたし、それがそのあとの良い結果(逆転の2点タイムリー)に繋がったと思います。


── 今日もたくさんのカープファンの方が詰めかけています。今後はファンの皆さんにどのようなプレーを見せたいですか?

グスマン:どこにいっても多くの素晴らしいカープファンがいてくれるので、チームにとっても心強いですし、皆さんのために一生懸命プレーしたいという気持ちです。これからも応援してください。ありがとうございます。


── おめでとうございました。グスマン選手でした。


── RCCラジオ「RCCカープナイター」(30日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び意訳・一部抜粋

関連記事

【カープ】今日のヒーローは新井と丸「チーム全員の力で勝ち取った勝利」/インタビュー全文

【カープ】今日のヒーローは7勝目を挙げた福井優也。チームは10年ぶり東京ドーム3連勝

【カープ】今日のヒーローは松山「マエケンのためにしっかり打てた」/ヒーローインタビュー全文

【カープ2軍】今日のヒーローは堂林「打撃の波を少しでも少なくしたい。ここにいてはいけないと思っています」

今日のヒーローは菊池「最後に広輔が2つ良いプレーをしてくれた。明日も勝ちましょう!」/インタビュー全文

今日のヒーローはロサリオと野間/インタビュー全文

今日のヒーローはロサリオ「1軍に呼ばれてチームの勝ちに貢献できて幸せ」/逆転の決勝2号2ランを放つ

今日のヒーローはグスマン「皆さんのために一生懸命プレーしたい」/来日初アーチと決勝タイムリーを放つ

黒田「これからも苦しい戦いが続くと思うが、カープファンの皆さんと共に戦っていきたい」/インタビュー全文

梵「花火を上げられて良かった」 KJ「ビーチに行くには非常に良い天気」/ヒーローインタビュー全文

今日のヒーローは會澤「なんとか投手を楽にさせたいと思って打席に入っています」/インタビュー全文

【カープ2軍】今日のヒーローは決勝3ランを放ったグスマン/試合前にはロサリオとじゃれあう

新井「毎日が必死なので前半戦を振り返れません」/ヒーローインタビュー時に音声が入っていないトラブルも

ネイト「初回の新井の先制タイムリーが大きかった。粘って出塁した丸も良い仕事をした」/ヒーローインタビュー全文

5月14日以来の白星で今季4勝目を挙げた野村祐輔「チームの良い流れに乗らせてもらいました」/インタビュー全文

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年4月19日・筑後)[対ホークス] Apr 19, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 19, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月19日・マツダ)[対ジャイアンツ] Apr 18, 2024
【カープ】今日の順位表(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ】6月6日(木)日本ハム戦、内藤哲也さんがゲスト出演(ドリームオーダー ナイター) Apr 18, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月16日~2024年4月21日) Apr 18, 2024
【カープ関連公示】[登録抹消]アドゥワ誠(2024年4月18日) Apr 18, 2024
【カープ2軍】常廣羽也斗、半年ぶりに実戦形式練習でマウンドに上がる。コンディション不良からの復帰 Apr 18, 2024
【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉&益田武尚「これからもっともっとマウンドに上がれるように」 Apr 17, 2024
【カープ】新井監督、アドゥワに4回で代打を送った事について「(あの場面)点が欲しいというところと、打線の絡み、明日が休みということもあった」 Apr 17, 2024
【順位表】2連勝のカープが4位浮上(2024年4月17日) Apr 17, 2024
【試合結果】カープ5-1DeNA(2024年4月17日)1イニング3度のリクエスト。2度成功 Apr 17, 2024
【カープ】今季の出来事・重大事案の記録(2024年版) Apr 17, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月17日・マツダ)[対ベイスターズ] Apr 17, 2024
【カープ】「久保修プロ初ヒットTシャツ」期間限定販売 Apr 17, 2024