本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは今季3勝目を挙げたアンダーソン「チームで勝ち取った勝利」



【試合結果】阪神0-3広島
(7日・甲子園)── 今日のヒーローは、8回0封のピッチングで今季3勝目を挙げたアンダーソン。
ヒーローインタビュー
ドリュー・アンダーソン

── 放送席、放送席、ヒーローインタビューです。

── 今日のヒーローは今シーズン3勝目を手にしましたアンダーソン投手です。

── 5月22日以来の白星となりました。率直に今のお気持ちを聞かせてください。

アンダーソン:久々の勝利ではあったんですけど、本当にチームで勝ち取った勝利だと思っています。なによりもチームメイトが僕を援護してくれて、マクブルームもホームランを打ってくれました。




── その点で言いますと、2回には中村健人選手のファインプレーがありました。あの場面はどう見ていましたか?

アンダーソン:正直なところ、あの打球が飛んだ時はホームにカバーに行っていたので見れてはいないんですけど、彼が捕った後に磯村さんが「健人が捕ったよ」と言ってくれたので、本当に感謝したいと思います。





── バックの見事なプレーもあって来日最長の8回、来日最多の9奪三振。今日は何が一番良かったですか?

アンダーソン:なによりもキャッチャーの磯村さんと試合を作っていくことができましたし、カットボールでストライクをたくさん取れました。

アンダーソン
:チェンジアップでスピードを変えて、真っすぐもしっかり走っていて本当に良かったと思います。





── アンダーソンさん自身、打っては来日初ヒットもありました。その点はいかがでしょうか。

アンダーソン:来日して初めてのヒットを打つことができて、とても興奮しています。本当に嬉しく思います。





── これでチームの連敗も止めました。次回登板に向けて、ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

アンダーソン
:これからも引き続き、私達の事を応援よろしくお願いします。皆さんが球場に来てくれると、私達も勝てますので、これからもサポートをよろしくお願いします。



── 文字起こし「安芸の者がゆく

関連記事

【カープ】今日のヒーローは決勝弾を放った小園海斗「チーム一丸となってやっていきたい」

【カープ】今日のヒーローは薮田和樹&野間峻祥「同級生でお立ち台に上がれて嬉しい」

【カープ】今日のヒーローは代打逆転満塁弾の堂林翔太「感触はすごく良かった」

【カープ】今日のヒーローは2打席連発弾の長野久義「目の前の1試合1試合を全力で頑張っていきたい」

【カープ】今日のヒーローは勝ち越し満塁弾を放った磯村嘉孝「打席の中で割り切れたので」

【カープ】今日のヒーローは自己最多8勝目を挙げた床田寛樹「ここからが勝負」

今日のヒーローは6勝目を挙げた森下暢仁「秋山さんがカープに来てからの初勝利となったらいいなと」

【カープ】今日のヒーローは今季3勝目を挙げたアンダーソン「チームで勝ち取った勝利」

【カープ】今日のヒーローはサヨナラ2ランを放ったマクブルーム「アツゥイ!」

【カープ】今日のヒーローはマクブルーム&羽月隆太郎。あの伝説の髪型が復活

今日のヒーローは来日初勝利のターリー「カープファンが好きじゃけェ」

【カープ】ヒーローは中村健人「ビジターであることを忘れさせてくれるような皆さんの声援のおかげ」

【カープ】今日のヒーローは大瀬良「皆も疲れていると思うので、最後まで投げたいという思いでした」

【カープ】今日のヒーローは宇草&松本竜也「すんません!」

【カープ】床田、今季4度目となるチームの連敗をストップさせる勝利。野間と共にヒーローインタビュー

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024
【カープ】菊池涼介さん、今季の個人的な目標「サヨナラの時に松山選手を蹴りにいかない」 Apr 22, 2024
【カープ】小園海斗選手のショートとサードでの起用について鳥谷敬さん「必要な要素は違う。併用される側は難しいと思う」 Apr 22, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 22, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ] Apr 22, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、コールド勝ちの可能性もあった21日の試合について不満を表す「予報も完全に悪かった。先取点を取ってもらいたかった」 Apr 22, 2024