本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは今季9勝目を挙げた九里亜蓮「もっともっと勝って、良い30歳のシーズンにしたい」



【試合結果】DeNA3-11広島(2日・横浜)── 今日のヒーローは、今季9勝目を挙げた九里亜蓮投手。
ヒーローインタビュー
九里亜蓮

── それではヒーローインタビューです。今シーズン9勝目を挙げた九里亜蓮投手にお越し頂きました。ナイスピッチングでした!

九里:ありがとうございます。





── 雨の中のピッチングとなりました。振り返って頂けますか?

九里:なんとかチームが勝つピッチングが出来て良かったと思います。





── これでシーズン9勝目、自己最多に並びました。この勝利はいかがでしょう。

九里:野手の方がたくさん打ってくださって、守ってくださったので、ついた勝ちだと思います。これからも良いピッチングが続けられるように頑張りたいと思います。





── 初のシーズン10勝が見えてきました。そこへの強い想いはいかがでしょう。

九里
:今日も6イニングで降りてしまっているので、なんとか長いイニングを投げて、勝てるように頑張りたいと思います。





── バッティングでも今季初ヒットがありましたね。そのヒットが点に繋がりました。いかがでしたか?

九里:ヒットになってくれてよかったです(笑)





── そして昨日は30歳の誕生日。おめでとうございます。良いスタートになりましたね。

九里
:ありがとうございます。そうですね。勝てて良かったと思います。





── どんな30歳にしたいですか?

九里:もっともっと勝って、良い30歳にしたいと思います。





── それでは最後に、たくさんのカープファンが球場に詰めかけてくださいました。ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

九里:雨の中、本当に熱い声援ありがとうございました。明日からの試合も本当に頑張りたいと思いますので、変わらず熱い声援よろしくお願いします!今日はありがとうございました。



── 文字起こし「安芸の者がゆく

関連記事

【試合結果】広島12-5中日(9日・マツダ)/鈴木誠也、球団タイ記録の6戦連発弾

【試合結果】広島1-4中日(8日・マツダ)/鈴木誠也、5戦連発

【2軍の試合結果】広島3-2オリックス(8日・由宇)/羽月と大盛が実戦復帰

【試合結果】広島8-7中日(7日・マツダ)/今季初サヨナラ。近年最高クラスの大逆転劇

【2軍の試合結果】広島15-3オリックス(7日・由宇)/2アウトから11得点…異次元の猛攻

【試合結果】ヤクルト2-4広島(4日・東京D)/鈴木誠也が打ち、菊池涼介が打ち、坂倉も打つ

【試合結果】ヤクルト3-1広島(3日・東京D)/鈴木誠也の一発に救われた試合

【カープ】今日のヒーローは今季9勝目を挙げた九里亜蓮「もっともっと勝って、良い30歳のシーズンにしたい」

【試合結果】DeNA3-11広島(2日・横浜)/松山竜平の激走から菊池涼介がダメ押し打

【2軍の試合結果】阪神-広島(2日・鳴尾浜)/高卒1年目・小林樹斗が好投も…降雨ノーゲーム

【試合結果】DeNA7-2広島(1日・横浜)

【2軍の試合結果】阪神1-0広島(1日・鳴尾浜)/同一カード15連敗。借金「28」

【試合結果】DeNA7-6広島(31日・横浜)

【試合結果】広島5-0阪神(29日・マツダ)/帰って来た床田。6回10奪三振0封の快投

【2軍の試合結果】広島4-3中日(29日・由宇)/1軍より先に今季初サヨナラ勝ち。代打・メヒア弾

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024