【カープ】今日のヒーローは今季9勝目を挙げた九里亜蓮「もっともっと勝って、良い30歳のシーズンにしたい」



【試合結果】DeNA3-11広島(2日・横浜)── 今日のヒーローは、今季9勝目を挙げた九里亜蓮投手。
ヒーローインタビュー
九里亜蓮

── それではヒーローインタビューです。今シーズン9勝目を挙げた九里亜蓮投手にお越し頂きました。ナイスピッチングでした!

九里:ありがとうございます。





── 雨の中のピッチングとなりました。振り返って頂けますか?

九里:なんとかチームが勝つピッチングが出来て良かったと思います。





── これでシーズン9勝目、自己最多に並びました。この勝利はいかがでしょう。

九里:野手の方がたくさん打ってくださって、守ってくださったので、ついた勝ちだと思います。これからも良いピッチングが続けられるように頑張りたいと思います。





── 初のシーズン10勝が見えてきました。そこへの強い想いはいかがでしょう。

九里
:今日も6イニングで降りてしまっているので、なんとか長いイニングを投げて、勝てるように頑張りたいと思います。





── バッティングでも今季初ヒットがありましたね。そのヒットが点に繋がりました。いかがでしたか?

九里:ヒットになってくれてよかったです(笑)





── そして昨日は30歳の誕生日。おめでとうございます。良いスタートになりましたね。

九里
:ありがとうございます。そうですね。勝てて良かったと思います。





── どんな30歳にしたいですか?

九里:もっともっと勝って、良い30歳にしたいと思います。





── それでは最後に、たくさんのカープファンが球場に詰めかけてくださいました。ファンの皆さんにメッセージをお願いします。

九里:雨の中、本当に熱い声援ありがとうございました。明日からの試合も本当に頑張りたいと思いますので、変わらず熱い声援よろしくお願いします!今日はありがとうございました。



── 文字起こし「安芸の者がゆく

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

マツダスタジアム正面玄関で「2022年カープグッズカタログ」が配布開始 Jan 22, 2022
カープ、e日本シリーズ3連勝で日本一。監督の石原慶幸さん「2022年、素晴らしいスタートを切れた」 Jan 22, 2022
【カープ】日南キャンプ観覧時の自粛要請事項が発表。選手への接近はアウト Jan 22, 2022
【カープ】午前中の屋内練習場[2022年1月22日(土)] Jan 22, 2022
【カープ】大分で震度5強。同地で合同自主トレ中の石原貴規「大丈夫です」 Jan 22, 2022