本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) 今後の予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】1軍合流の小園について高2軍監督「昨年より走攻守全てでレベルアップ。あとは出た時にチャンスを掴めるか」



【2軍の試合結果】広島2-0オリックス
(20日・由宇)── 試合前、高信二2軍監督のコメント。
試合前のインタビュー
高信二
(2軍監督)

ファームにおける勝ち負けについて


高2軍監督
:プレーの中で勝負を意識してほしいとは思います。結果について1軍ほどこだわるわけではないですけども、プレーの最中はしっかり勝負してほしいと思います。





いま1軍に求められている選手

高2軍監督
:(開幕から)1ヵ月程度経って、1軍でケガ人が出たりして、野手にしてもなかなか状態が上がらない選手がいる中で、今日は小園が上がったりするんですけどね。





小園海斗選手について


高2軍監督
:とにかく野球というものにガムシャラに取り組んできた中で、走攻守全てで昨年よりレベルアップしていると思います。

高2軍監督
:あとは1軍で出た時に、自分でチャンスを掴めるかですね。





先発の矢崎拓也投手について


高2軍監督
:矢崎君は四球で自滅するパターンが多かったんですけど、今年は改善傾向にありますし、球威もあるので、四球を恐れずにドンドン投げ込んでいってほしいと思います。





野手陣について


高2軍監督
:控えが一人という状態で、なかなか交代ができない状況なんですけど、逆に言えばそれだけ試合に出られるということなので、試合にたくさん出てしっかりアビールしてほしいですね。


── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(20日放送)

関連記事

【カープ】高卒2年目の左腕、玉村昇悟投手が投手指名練習に参加

【カープ】安仁屋おじいちゃん、昨日の夕方に胃に穴が開く

【カープ】ネバラスカス、2週間の隔離期間が終了か?「初の寿司は期待を裏切らなかった」

【カープ2軍】由宇練習場、5月も無観客

【カープ】大瀬良大地投手が練習再開

【カープ】堂林翔太さん、眼鏡をかける。「眼鏡市場」の広島地区限定CMに出演

【カープ】合流から一転、小園海斗選手の1軍昇格が見送られる?

【カープ】1軍合流の小園について高2軍監督「昨年より走攻守全てでレベルアップ。あとは出た時にチャンスを掴めるか」

【カープ】高2軍監督「今日、小園が上がる」

【カープ】黒田博樹さん、学生へのコーチングについて「チャンスがあれば。1~2日でもいろいろな事に参加出来ればいいかな」

【カープ】しめサバを注文した戸田隆矢投手「これってアジですよね?」

仮面ライダーシリーズとプロ野球12球団がコラボ。カープ坊やがライダー化

【カープ】不調が続く田中広輔選手について安仁屋さん「調子が悪い時は休ませて切り替えさせるというのも…」

【試合結果】中日2-4広島(18日・バンテリンD)/クロン3打点!大道2勝目!栗林6セーブ目!

【カープ】森下暢仁投手の「モリペイでーす」が封印される可能性

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】今日の順位表(2024年4月24日) Apr 24, 2024
【カープ】ケガ等による離脱者の情報(2024年版) Apr 24, 2024
【カープ】今週の予想先発(2024年4月23日~2024年4月28日) Apr 24, 2024
【雨天中止】スワローズ対カープ(2024年4月24日・神宮) Apr 24, 2024
【カープ】菊池涼介選手がサヨナラ時の恒例行事を封印すると宣言した件について松山選手「どうせたぶんやってくる」 Apr 24, 2024
【カープ】予想スタメン(2024年4月24日・神宮)[対スワローズ] Apr 24, 2024
【カープ】今日のヒーローは決勝2ランを放った宇草孔基「使って頂いてとても嬉しい。意気に感じて絶対に結果を残そうと」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【順位表】カープ、今季初の4連勝で勝率5割に復帰。4位浮上(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】試合後、新井監督の談話「宇草、値千金のすごいホームラン。最高のホームランを打ってくれた」(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープの試合結果】宇草孔基が決勝2ラン。矢野雅哉&菊池涼介の超次元二遊間(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ】『新井監督のボブルヘッド人形』プレゼント追加実施決定 Apr 23, 2024
【カープ】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・神宮)[対スワローズ戦] Apr 23, 2024
【カープ2軍】ドラフト4位ルーキー・仲田侑仁選手について新井良太コーチ「楽しみ。可能性しかない」 Apr 23, 2024
【カープ2軍】佐藤啓介、14試合連続ヒットも…降雨ノーゲームとなり無効(2024年4月23日) Apr 23, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年4月23日・由宇)[対くふうハヤテ] Apr 23, 2024