【カープ】會澤翼さんの2021年シーズンへの意気込み「バリ頑張ります」



【カープ関連ニュース】
── RCCラジオの番組「カープ 声の年賀状」は1日、カープ・會澤翼選手による新年の挨拶を放送。
カープ
声の年賀状
會澤翼
(RCCラジオ)



會澤:あけましておめでとうございます。広島東洋カープ・會澤翼です。




お正月の過ごし方について


會澤:ゆっくりしています。普段は家族サービスも出来ないので、家族の為の時間に。

會澤
:やりたいことはなるべくしてあげたいと思います。





2020年シーズンを振り返り


會澤:一番最初に出てくる言葉は「悔しいシーズン」です。

會澤
:優勝できなかったというのはすごく悔しいですし、個人的にはケガをしてチームを離れてしまったので、悔しいシーズンだったと思います。




石原慶幸選手が現役を退く

會澤
:石原さんには本当に感謝しきれないほど色々な事を教えて頂きましたし、これでもう現役としては一緒に野球をするのが最後だと思うと寂しかったです。





石原選手から教わった事

會澤
:キャッチャーはどうあるべきかとか、キャッチャーの事がメインですけど、本当に色々な事、試合の流れだったり、打者の見方だったり、ピッチャーの性格に合わせてどうしたらいいとか、全てが印象に残っています。

會澤
:本当にありがたいお言葉をたくさんいただきました。





2021年シーズンに向けての意気込み


會澤:やっぱり最後に皆が笑って終われるのが最高だなと思いますし、辛い事の方が多いですけど、チームとして一丸となって戦っていければいいかなと思います。





ファンにメッセージ


會澤:今年は必ず優勝、そして日本一に向かって、ファンの皆さんと一緒に戦っていければいいかなと思います。

會澤:バリ頑張ります(笑)




(番組終了)


── RCCラジオ「カープ声の年賀状」(1日放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】現在の先発ローテ(2021年版)[随時更新] May 06, 2021
【2軍の試合結果】ソフトバンク4-1広島(6日・タマスタ筑後)/矢崎拓也6回4失点。遠藤淳志1回0封 May 06, 2021
【2軍の試合経過詳細】ソフトバンク-広島(6日・タマスタ筑後)[試合開始予定時刻:13時00分] May 06, 2021
【今日の2軍戦スタメン】ソフトバンク-広島(6日・タマスタ筑後)[試合開始予定時刻:13時00分] May 06, 2021
【2軍の試合結果】ソフトバンク9-7広島(5日・タマスタ筑後)/3回までに11与四死球8失点。林が満塁弾 May 05, 2021

QRコード

QR