【カープ】九里「『11番は九里亜蓮』と思われるように頑張りたい」



【カープ関連ニュース】
── RCCラジオの番組「カープ 声の年賀状」は2日、カープ・九里亜蓮投手による新年の挨拶を放送。
カープ
声の年賀状
九里亜蓮
(RCCラジオ)


九里:あけましておめでとうございます。広島東洋カープ・九里亜蓮です。





例年のお正月の過ごし方


九里:子供が生まれてからは、基本的に子供の為にどうするか、という事を考えています。





昨年9月、家を出る時に初めてお子様から「頑張ってね」の声。結果は完封勝利


九里:いつもは「行かないで!」って泣くんですけど、あの日だけは笑顔で「頑張ってね」だったので、「初めてだ」と思って家を出た記憶はあります。

九里:昨シーズン、家族が見に来たのはあの試合だけだったので、家族の前で良いピッチングが出来て良かったです。




改めて2020年シーズンを振り返り


九里:後半は良かったんですけど、前半悔しい思いというのはあったので、自分の中で「こうやって戦っていけば…」というものが見えたシーズンでもあったんですけど、それが開幕から出来なかったという悔しさも残ったシーズンでした。





2021年シーズンの抱負


九里:開幕した最初の試合から、1年間を通して昨シーズン後半に出来たピッチングをやらないといけないと思っています。




今季から背番号が「11」に変更


九里:僕の憧れの番号でしたし、僕自身「良い投手が着ける番号」と思われるような良い投手になりたいです。

九里:「11番は九里亜蓮」と思われるように頑張りたい。





ファンにメッセージ


九里:今年も熱い声援が僕達の背中を押してくれると思うので、変わらず熱い声援をよろしくお願いします。



── RCCラジオ「カープ声の年賀状」(2日放送)より

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【明日のカープ】フランスアが来日予定 Jan 24, 2021
【カープ】今日の出来事[2021年1月23日(土)] Jan 23, 2021
【カープ】今オフは大瀬良投手と自主トレを行った山口翔投手「大地さんは本当にすごい」 Jan 23, 2021
【特番情報】「鯉のはなシアター」大盛穂選手の軌跡&カープ選手と母[2月10日(水)18時50分~放送] Jan 23, 2021
【カープ】今日の出来事[2021年1月22日(金)] Jan 22, 2021

QRコード

QR