【カープ】森下暢仁投手、お正月に食べる餅の数について「10個は行きたいですね」



【カープ関連ニュース】
── RCCラジオの番組「カープ 声の年賀状」は1日、カープ・森下暢仁投手による新年の挨拶を放送。
カープ
声の年賀状
森下暢仁
(RCCラジオ)


森下:あけましておめでとうございます。広島東洋カープ・森下暢仁です。





2020年シーズンを振り返り


森下:1年目でしっかり投げ切る事が出来たので、良いシーズンでした。




一番嬉しかった事


森下:やっぱり勝つ事が嬉しいので、10勝出来た事が嬉しかったです。





幼少期について

── 子供の頃、野球場とかには?

森下:全然行ってないです。プロ野球もそんなに観ていなかったですし。

森下
:サッカーを観に行く事の方が多かったです。




── やはり大分トリニータ?

森下
:そうです。




── サッカーをやっていたり?

森下:やってはいないですけど、好きです。




野球を始めたきっかけ


森下:周りで野球をやっている人が多かったので、「一緒にやろう」ということで始めました。




── 途中、サッカーをやりたいとは?

森下
:ずっと思ってました。




── 行動に移したりは?

森下:野球部のメンバーでサッカーしたりしてましたね。

森下:シュートを決めたい人でした。前に行っちゃうタイプ。





2021年の抱負


森下
:今年は去年よりも勝てるように、良いシーズンにしていきたいと思っています。





シーズンオフの計画


森下:来年に向けて、勝てる取り組みをしていきたいと思います。




お正月の過ごし方


森下:のんびり過ごしたいと思います。




── お餅いっぱい食べますか?

森下:たくさん食べます。10個は行きたいですね。




(番組終了)


── RCCラジオ「カープ声の年賀状」(1日放送)より

コメント

-

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】高橋昂也投手が1軍合流 Apr 12, 2021
野村謙二郎さん、今後のカープの課題について「牽制死、走塁死が多く見られる。これは相手に流れを渡してしまう」 Apr 12, 2021
【カープ】安仁屋おじいちゃん、昨日のお昼過ぎの記憶だけ喪失 Apr 12, 2021
【カープ】黒田博樹さん、FMふくやまの番組「江草仁貴の夢を語れ」にゲスト出演。4月12日(月)放送回 Apr 11, 2021
【2021年4月】カープ1軍の日程と中継情報 Apr 11, 2021

QRコード

QR