【カープ】水本2軍監督、今季を振り返る「若い子達が良い経験をさせてもらったシーズン」



【2軍の試合結果】広島5-5中日
(1日・由宇)── 広島のケーブルテレビ局・ちゅピCOMのカープ2軍戦中継は、水本勝己2軍監督にインタビューを行った模様を放送。

試合前インタビュー
水本勝己
(2軍監督)

今季を振り返り


水本監督:今季は1軍の方が非常に調子が悪くて、そのおかげというのはおかしいですけど、若い子達が良い経験をさせてもらったシーズンでした。

水本監督:初ヒット、初ホームラン、初勝利、それらを達成できた選手が増えたというのは、個人的には嬉しいんですけど、チームとして考えた時に、もっと全体的に高いレベルで争えるようにやっていきたかったです。

水本監督
:(今年の経験を)来年に繋げてほしいですね。




ファンにメッセージ


水本監督:コロナ禍という中で、由宇にファンの方達がいなかったというのは本当に寂しい1年となりました。

水本監督:去年から見てもらっていた若い子達が、1軍で活躍する姿をファンの方達が見て、本当に喜んでもらえているんだろうなと僕も見ていました。

水本監督
:また来年も若い選手がいっぱい出ます。その中で我々も一生懸命指導しますので、応援よろしくお願いします。



── ちゅピCOM「ウエスタン・リーグ中継」(1日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【カープ】森下暢仁「今年は1本ホームランを打ちたい」 Mar 01, 2021
【カープ】2021年シーズンの開幕投手は大瀬良大地に決定 Mar 01, 2021
カープ戦チケット発売日一覧(2021年版) Mar 01, 2021
【2021年3月】カープ1軍の日程と中継情報 Mar 01, 2021
【明日のカープ】春季キャンプ最終日。そして帰広へ… Feb 28, 2021

QRコード

QR