【カープ】大瀬良、戸田や中崎らと大野でリハビリ中「また皆さんの前でいいピッチングができるように」



【カープ選手情報】
── カープの大瀬良大地投手が9日、右ヒジ手術後初となるインタビュー取材に応じ、広島のテレビ各局はその模様を報道。
手術後初!
大瀬良大地投手インタビュー
(RCC「イマナマ!」)

9月16日に群馬県館林市内の病院で「右肘関節鏡視下遊離体摘出・骨棘切除・滑膜切除」を受け、手術2日後からリハビリを開始。現在は大野練習場で中崎翔太投手、戸田隆矢投手と共にリハビリ。


大瀬良:チームを離れてしまったことについては残念に思っているんですけど、今はしっかりとやれることをやって、また復帰していいパフォーマンスを出せるようにと頑張っています。

大瀬良:気持ちとしては(シーズン)最後まで投げて、チームに貢献してから、いろいろ考える方向性が出てくるように頑張りたいと思っていたんですけど。

大瀬良
:あのまま頑張っていてもチームに貢献するどころかマイナスになってしまうことを考えましたし、それならしっかり元気な状態に早く戻して、元気な形でチームに貢献できる方がいいと判断して、結果的にこういう形(手術)になりました。

大瀬良
:若い子達も頑張っていますし、主力の選手達も歯を食いしばって頑張っている姿が見てとれるので、僕は僕で早く良い形でリハビリをやって、またみんなと戦いたいです。

大瀬良
:また、皆さんの前でいいピッチングができるよう、しっかり頑張っていきますので、変わらず応援してください。


── RCCテレビ「イマナマ!」(9日放送)[月~金14:55]より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

年末年始カープ関連特番一覧(2020年オフ~2021年) Dec 03, 2020
【12/4発売】「2020カープ激闘録」赤き戦士たち 闘いの記録 Dec 03, 2020
カープ選手の自主トレ情報一覧(2020年オフ~2021年1月) Dec 03, 2020
【カープ】契約情報(2021) Dec 03, 2020
【今日のカープ・明日のカープ】九里亜蓮投手が契約更改へ[2020年12月3日(木)] Dec 03, 2020

QRコード

QR