本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは6勝目を挙げた森下。プロ初の中5日での登板について「与えられたポジションでしっかり投げると心に決めているので」



【試合結果】広島2-1ヤクルト
(10日・マツダ)── 今日のヒーローは、7回1失点のピッチングで今季6勝目を挙げた森下暢仁投手。
ヒーローインタビュー
森下暢仁

── 放送席、放送席、そしてマツダスタジアムのカープファンの皆様、お待たせいたしました。ヒーローインタビューです!

── 今日のヒーローは、先発として見事に6勝目を挙げました森下暢仁投手です!ナイスピッチングでした!

森下:ありがとうございます。





── 今日は公式戦では初のヤクルトとの対戦でした。どのような事を意識してマウンドに上がりましたか?

森下:とにかく思い切って投げることを意識してマウンドに上がりました。




── プロに入って初めて中5日での登板でしたが、投げてみていかがでしたか?

森下:与えられたポジションでしっかり投げると心に決めているので、そこで結果を残そうと頑張りました。





── 今日は7回1失点という投球でしたが、ご自身の中ではどこが良かったですか?

森下:7回にしっかりと3人から三振を取ることができたので、今日一番良かったかなと思います。





── やはりあそこはギアを上げたんですか?

森下
:そうですね。しっかりと投げるということを意識してマウンドに上がりました。





── 7回を投げ切った直後、森下投手の代打として出た大盛選手がツーベースを打って、菊池選手の勝ち越しタイムリーが生まれました。

── あのシーンというのはどのように見ていたんですか?

森下
:最高な先輩達です。





── 最高な先輩達に囲まれて、チームも5カードぶりのカード勝ち越しとなりました。

森下:チームとしても、これから良い流れに乗って、勝つ事ができればいいと思います。




── 最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

森下:次の試合でもしっかりと結果を残せるように、そして明日もチームは勝つと思うので応援よろしくお願いします!





── 今日のヒーローは見事今シーズン6勝目を挙げました森下暢仁投手でした。放送席どうぞ。


── J SPORTS 1「プロ野球2020」(10日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

関連記事

【カープ】今日のヒーローは7勝目を挙げた森下暢仁投手「(大学時代)ここでたくさん成長させてもらった。またここで勝ててよかった」

【カープ】今日のヒーローは野村祐輔投手と鈴木誠也選手「いつもだらしない試合ばかりしてすみませんでした」

【カープ】今日のヒーローは今季初完封勝利を挙げた九里「今朝、喋れるようになった息子が『頑張ってきてね』と初めて言ってくれた」

【カープ】今日のヒーローは7回1失点の好投を見せた床田/ズムスタ収容人数制限緩和について「すごい力になりました」

【カープ】今日のヒーローは延長10回に勝ち越し打を放った大盛「何がなんでもという気持ちでした」

今日のヒーローは先制打+中押し弾のピレラ「カープの選手…チームメイト…すごく…良いデス」/通訳はクレートさん

【カープ】今日のヒーローは4勝目を挙げた九里「野手の方がしっかり守ってくださった」

【カープ】今日のヒーローは6勝目を挙げた森下。プロ初の中5日での登板について「与えられたポジションでしっかり投げると心に決めているので」

【カープ】今日のヒーローは連敗を止めた九里。前回142球投げた影響について「特になかったです」

【カープ】今日のヒーローは先頭打者弾を含む3安打を放ったピレラ「チームの勝ちに貢献できて良かった」

【カープ】今日のヒーローはプロ初サヨナラ打の上本崇司選手「チームに迷惑をかけていたので」

【カープ】今日のヒーローは今季3勝目を挙げた野村祐輔「監督の誕生日という事は分かっていたので、なんとか勝ってお祝いできたらと」

【カープ】今日のヒーローは塹江敦哉投手と坂倉将吾選手[ヒーローインタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは大瀬良大地投手と堂林翔太選手[ヒーローインタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは5勝目を挙げた森下暢仁「とにかく勝つということを意識してマウンドに上がりました」

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【カープ】予想スタメン(2024年3月30日・横浜)[対ベイスターズ] Mar 29, 2024
【今日の順位表】シーズンの始まり(2024年3月29日) Mar 29, 2024
【試合結果】DeNA4-3カープ(2024年3月29日)今季開幕戦は逆転負け Mar 29, 2024
【動画】由宇で初「くふうハヤテ」戦。カープ2軍は小型バス、ハヤテ軍は大型バスで球場入り(2024年3月29日) Mar 29, 2024
【カープ】開幕戦のスタメン・放送予定(2024年3月29日・横浜)[対ベイスターズ] Mar 29, 2024
【カープ】開幕戦の予想スタメン(2024年3月29日・横浜)[対ベイスターズ] Mar 29, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・放送予定(2024年3月29日・由宇)[対くふうハヤテ] Mar 29, 2024
【2024】プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 Mar 28, 2024
【カープ】開幕戦の予告先発投手は九里亜蓮。ベイスターズの先発は東克樹 Mar 28, 2024
【カープ】開幕時の出場登録選手が公示。益田武尚と久保修が初の1軍スタート Mar 28, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年3月28日・筑後)[対ホークス] Mar 28, 2024
アンフィニ広島のカープ選手出演CM、新たに秋山翔吾選手がメンバーに加わる Mar 28, 2024
【カープ】上本崇司、まさかの文春砲被弾 Mar 28, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、2024年のカープは143試合で179勝すると計算。当初の予想(148勝)から大幅に上方修正 Mar 27, 2024
【2軍の試合結果】ソフトバンク6-5カープ(2024年3月27日)大瀬良5回0封。韮澤2安打2打点 Mar 27, 2024