【カープ】今日のヒーローは先頭打者弾を含む3安打を放ったピレラ「チームの勝ちに貢献できて良かった」



【試合結果】中日5-9広島
(2日・ナゴヤD)── 今日のヒーローは、先頭打者アーチを含む3安打の活躍を見せたホセ・ピレラ選手。
ヒーローインタビュー
ホセ・ピレラ

── 放送席、放送席、そしてカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。

── 今日のヒーローは、初回先頭打者アーチに加えて3安打の活躍、ピレラ選手です。ナイスバッティングでした!

ピレラ:センキュ、センキュ。





── 昨日は悔しい完封負けでしたが、今日はどのような思いでゲームに臨まれたんですか?

ピレラ:今日、球場に来た時からモチベーションは高かったですし、みんなでやってやろうと、とにかく勝つという気持ちで試合に入りました。

ピレラ:勝てて良かったです。





── 第1打席から素晴らしいホームランでしたね。

ピレラ:非常に良かったと思います。とにかく塁に出ようと思って打席に入りましたが、最高の結果になりました。





── その後の菊池選手のホームラン、會澤選手の満塁ホームランと、チームに勢いをつけましたね。

ピレラ
:チームにとって非常に良い勝ち方だったと思います。打線が爆発しましたし、チームに勢いがつく良い試合だったと思います。





── 中盤は1点差に詰め寄られる苦しい展開になりましたが、全員でよく守り抜きました。

ピレラ
:そうですね。守備も非常によくできたと思いますし、勝てて良かったと思います。





── ご自身も久しぶりの3安打猛打賞。この点についてはいかがですか?

ピレラ:非常に良かったと思います。毎日自分の100%の力が出せるようにと思っています。チームの勝ちに貢献できて良かったです。





── 明日、勝ち越しのかかる3戦目に向けて一言をお願いします。

ピレラ:今日と変わらず、明日の試合も取りたいと思います。





── ありがとうございました。今日のヒーローはピレラ選手でした。


── J SPORTS 1「プロ野球2020」(2日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【2軍の試合経過詳細】ソフトバンク-広島(6日・タマスタ筑後)[試合開始予定時刻:13時00分] May 06, 2021
【今日の2軍戦スタメン】ソフトバンク-広島(6日・タマスタ筑後)[試合開始予定時刻:13時00分] May 06, 2021
【2軍の試合結果】ソフトバンク9-7広島(5日・タマスタ筑後)/3回までに11与四死球8失点。林が満塁弾 May 05, 2021
【カープ】「栗林良吏選手プロ野球記録更新Tシャツ」5月6日(木)午前10時から16時まで注文受付 May 05, 2021
【カープ】今日の順位表(2021年5月5日) May 05, 2021

QRコード

QR