【カープ】今日のヒーローは今季2勝目を挙げた野村祐輔「(堂林らの援護)嬉しかったです」



【試合結果】ヤクルト1-4広島
(5日・神宮)── 今日のヒーローは今季2勝目を挙げた野村祐輔投手。
ヒーローインタビュー全文
野村祐輔

── 放送席、そしてカープファンの皆さん、ヒーローインタビューです。

── 今日のヒーローは今シーズン2勝目を挙げました野村祐輔投手です。ナイスピッチングでした。

野村祐輔:ありがとうございます。





── 今日はどんなことを意識してマウンドに上がられましたか?

野村祐輔
:まず自分の投球をすることを心がけてマウンドに上がりました。





── 7回を投げて被安打3の1失点。そして、今シーズン最多の120球を投げました。今日の内容についてはいかがですか?

野村祐輔
:序盤は慎重になりすぎて、ボール球が多くフォアボールも出してしまったんですけど、途中からはストライク先行を心がけて、攻める投球が出来たのかなと思います。





── 今日は先頭打者を一人も出しませんでした。その点はご自身ではどう評価されていますか?

野村祐輔
:いつも心がけている部分なので、それが出来て良かったと思います。





── 5回には長野選手の勝ち越しタイムリー、7回には堂林選手のホームランもありました。ベンチでどのようにご覧になっていましたか?

野村祐輔
:本当にうれしかったですし、このままゼロで続けていきたいなと思っていました。





── 今日の勝利でカープはカード勝ち越し。今シーズン初の3連勝となりました。今日応援に駆けつけてくれている全国のカープファンの皆様にメッセージをお願いします。

野村祐輔
:本当にいつも応援ありがとうございます。まだまだ試合は続くので、これからも応援よろしくお願いします!




── フジテレビONE「SWALLOWS BASEBALL L!VE 2020」(5日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

カープファン

野村の笑顔、まじめな受け答えのインタビュー、色々うれしい一戦でした。
次も勝って笑顔を見せてね❗
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】順位表(2020年9月22日) Sep 22, 2020
【試合結果】巨人5-4広島(22日・東京D)/長野久義、球団通算8500号&12球団制覇弾 Sep 22, 2020
【カープ】球団通算8500号ホームランを放ったのは長野久義選手 Sep 22, 2020
【今日のスタメン】巨人-広島(22日・東京D)[開始予定時刻:18時] Sep 22, 2020
【元カープ】DJ・ジョンソン、移籍翌日に来日初勝利 Sep 22, 2020

QRコード

QR