【DeNA】試合後のラミレス監督「うちで最も信頼できる2人を使って負けたので仕方ない」「広島の打線が良かった」



【試合結果】DeNA6-10広島
(26日・横浜)── 試合後、ラミレス監督のコメント。
試合後のインタビュー
アレックス・ラミレス
(DeNA監督)

7回までは理想的なゲーム展開も…逆転負け

ラミレス監督:かなり厳しい負け方でしたが、これも野球の一つかなと。

ラミレス監督
:(先発の)平良は良いピッチングをしてくれましたし、リリーフもベストを尽くしたピッチングをしてくれたんですけども、広島のバッターがすごく良かったかなと思います。





8回のパットン、9回の山﨑康晃のピッチングについて


ラミレス監督:ストライクが多すぎかなという感覚はありましたけど、先ほども言った通り、広島の打線がかなり良かったので。

ラミレス監督:うちで最も信頼できる2人を使って負けたので仕方ないと思います。


── TBSチャンネル2「プロ野球 2020 DeNA×広島」(26日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

カープファン

ラミレス監督のコメント、いいですね。選手のせいにしない感じと相手に花を持たせる感じが。次に戦うときはまた真剣勝負で、という秘めた闘志みたいなのも感じるし。

カープも全員野球、全力プレーで頑張って、ますますいい試合をしてくださいね❗

昨夜はホントにしびれました。負けたら悔しくて眠れないけど、昨日はうれし過ぎて興奮して寝られなかった。勝って寝られない方が100倍いいです。
昨日のカープ、打線だけじゃなくて中継ぎ抑えのピッチャー陣も、野手の守備も(初回以外)よかったんですよ。みんなで勝ち取った逆転勝利でした。

神宮メインのカープファン

今年は練習試合2週間程度で、調整不足のままぶっつけ本番。
他球団とは言え、9回グラスラとかそういうの、もう見たくないなぁ…
(アツさんには感謝してます)

代走上本のヘッスラ、その裏の、
絶対2塁打にさせるか!って感じの
ピーちゃんの守備も気合入ってましたね。
こういうのが見たいので❗
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

年末年始カープ関連特番一覧(2020年オフ~2021年) Dec 03, 2020
【12/4発売】「2020カープ激闘録」赤き戦士たち 闘いの記録 Dec 03, 2020
カープ選手の自主トレ情報一覧(2020年オフ~2021年1月) Dec 03, 2020
【カープ】契約情報(2021) Dec 03, 2020
【今日のカープ・明日のカープ】九里亜蓮投手が契約更改へ[2020年12月3日(木)] Dec 03, 2020

QRコード

QR