【カープ】今日のヒーローは逆転満塁弾を放ったピレラ「明るい未来に向けて頑張りたい」



【試合結果】阪神2-4広島
(23日・甲子園)── 今日のヒーローは逆転満塁ホームランを放ったホセ・ピレラ選手。
ヒーローインタビュー
ホセ・ピレラ

── 放送席、放送席、ヒーローインタビューです。今日は見事な逆転満塁ホームランを放ったピレラ選手にお越し頂きました。

── まずホームランの感触はいかがでしたか?

ピレラ:打った瞬間はフェンスを越えるか分からなくて、正直フェンス直撃かなと。それでもなんとか二塁打にしようと一生懸命走りました。

ピレラ:結果的にホームランになって、非常にうれしく思います。




── マウンドには初対決の藤浪晋太郎投手、2アウト満塁という場面でした。あの場面の狙いはどうだったんですか?

ピレラ
:今日の試合、序盤を見ましても彼は力強い真っすぐで押していました。そういった球がくるのではないかと思い、自分としてはファストボールを待っていました。




── 一昨日敗れ、昨日は引き分け、今日の勝ちはチームにとっては非常に大きいのでは?

ピレラ
:非常に苦しい戦いが続いている中で、今日の勝利はチームにとっても大きいものだと思います。

ピレラ
:僕達、選手は常に100%の力をフィールドで出し切っています。これからも厳しい戦いになると思いますが、明るい未来に向けて頑張りたいと思います。





── 明日からは横浜に移動して試合となりますが、どんな活躍を見せてくれますか?

ピレラ:先ほど申し上げた通り、自分自身が持っているものを全てを球場で出して、そしてチームの勝利に貢献したいと思います。

ピレラ:チーム一丸となって勝ちたいと思います。




── ありがとうございました。

ピレラ:センキューセンキュー。



── NHK-BS1「プロ野球」(23日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【順位表】カープ、シーズンの3分の1を消化(2020年8月7日) Aug 07, 2020
【試合結果】広島11-6阪神(7日・マツダ)/幸運を呼んだ羽月。プロ初安打初打点を含む2安打3打点の活躍 Aug 07, 2020
【カープ】大盛穂選手がプロ初タイムリー。初打点を記録 Aug 07, 2020
【カープ】1軍初昇格の羽月が2打席目で初安打・初打点を記録/森下もプロ初安打 Aug 07, 2020
【今日のカープ戦中継情報・スタメン・スコア】(7日・マツダ)[開始予定時刻:18時] Aug 07, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
3位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR