本ブログ内には広告情報が含まれています
2軍情報(ファーム) プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 予想先発ローテ 予想スタメン ケガ等による離脱者の情報

【カープ】今日のヒーローは4安打を放った堂林「打席の中では自分がやるべきことに集中しています」



【試合結果】広島9-2ヤクルト
(17日・マツダ)── 今日のヒーローは、3本のツーベースを含む4安打を放つなどチャンスメイクした堂林翔太選手。
ヒーローインタビュー全文
堂林翔太

── 放送席、おまたせいたしました。ヒーローインタビューを行います。

── 今日のヒーローは4安打を放った堂林翔太選手です!

── ツーベース3本にシングルヒット、右に左にナイスバッティングでした。

堂林:ありがとうございます。





── 打率は4割5分に迫ろうとしています。現時点で首位打者ですが、このあたりはいかがでしょうか。

堂林:特に何も考えてはいません。





── ファンの間からは「11年目、堂林選手覚醒」という声も多く聞かれますが、ご自分ではいかがですか?

堂林:打席の中では自分がやるべきことに集中しているので、それが良い結果に結びついていると思います。




── 今日はチームが3連敗の中、初の3番スタメンとなりました。どんな気持ちでゲームに臨まれましたか?

堂林
:とにかく連敗を止めたかったので、それだけを考えて試合に臨みました。





── そして、お客様の入ったマツダスタジアムでの今季初勝利となりました。この声援にだいぶ勇気をもらったのではないですか?

堂林:そうですね。力になりましたし、なんとか勝ちたかったので、勝てて良かったです。





── これでチームにも弾みがついたと思います。これから暑い中での戦いが続くと思いますが、意気込みをお願いします。

堂林:なんとか勝ちを届けられるように毎日頑張りたいと思います。




── そして、球場のファンの皆さん、テレビの前のファンに一言お願いします。

堂林:明日も勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします。



── J SPORTS 1「プロ野球2020」(17日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

関連記事

【カープ】今日のヒーローは羽月隆太郎選手と松山竜平選手

【カープ】今日のヒーローは今季2勝目を挙げた野村祐輔「(堂林らの援護)嬉しかったです」

【カープ】今日のヒーローは勝ち越しの3ランを放った田中広輔「我慢強く辛抱強くチームで戦っていきたい」

【カープ】今日のヒーローは無四球でプロ初完投勝利の遠藤淳志「これからまた熱い試合が始まると思います。応援よろしくお願いします」

【カープ】今日のヒーローは今季初勝利を挙げた野村祐輔「強い気持ちを持って投げられたと思います」

【カープ】今日のヒーローは決勝満塁弾を放った會澤「最後まで諦めない姿というのは見せられたかなと思います」

【カープ】今日のヒーローは逆転満塁弾を放ったピレラ「明るい未来に向けて頑張りたい」

【カープ】今日のヒーローは4安打を放った堂林「打席の中では自分がやるべきことに集中しています」

【カープ】今日のヒーローは先発初勝利を挙げた遠藤淳志「みんなと野球をして、勝っていきたいという気持ちしかなかったので」

【カープ】今日のヒーローは4安打全てがタイムリーだった坂倉選手「繋ぐ意識だけで打席に入っています」

【カープ】今日のヒーローは逆転満塁弾を放った堂林翔太「結果を残すという気持ちだけで、毎日必死です」

【カープ】今日のヒーローはプロ初勝利を挙げた森下暢仁投手「ここまで野球が出来たのは両親のおかげ」

【カープ】今日のヒーローは2試合連続完投の大瀬良「良い形でマツダスタジアムに帰れるように。ファンの人達と一緒に頑張りたい」

【カープ】今日のヒーローは九里「良いプレーをファンの皆さんに届けて、少しでも元気を与えられるように」[インタビュー全文]

【カープ】今日のヒーローは今季初打席で値千金の逆転打を放った長野久義選手[インタビュー全文]

コメント

安芸の者がゆく@カープ情報ブログ

プロ野球・広島東洋カープに関連した情報等をお届けする個人ブログ。速報・話題・予想先発・2軍情報など

サイト内検索

カテゴリ

最新記事

【2024】プロ野球OBの今季順位予想結果一覧 Mar 28, 2024
【カープ】開幕戦の予告先発投手は九里亜蓮。ベイスターズの先発は東克樹 Mar 28, 2024
【カープ】開幕時の出場登録選手が公示。益田武尚と久保修が初の1軍スタート Mar 28, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年3月28日・筑後)[対ホークス] Mar 28, 2024
アンフィニ広島のカープ選手出演CM、新たに秋山翔吾選手がメンバーに加わる Mar 28, 2024
【カープ】上本崇司、まさかの文春砲被弾 Mar 28, 2024
【カープ】安仁屋宗八さん、2024年のカープは143試合で179勝すると計算。当初の予想(148勝)から大幅に上方修正 Mar 27, 2024
【2軍の試合結果】ソフトバンク6-5カープ(2024年3月27日)大瀬良5回0封。韮澤2安打2打点 Mar 27, 2024
【動画】カープナイン、広島護国神社で必勝祈願(2024年3月27日) Mar 27, 2024
【カープ】『2024プロ野球チップス』第1弾のカードリストが公開。床田寛樹と堂林翔太がスターカード Mar 27, 2024
【カープ2軍】今日のスタメン・ベンチ入り選手(2024年3月27日・筑後)[対ホークス] Mar 27, 2024
【カープ】開幕直前特番「熱血!達川学園」の一部がネット配信開始。緒方孝市×秋山翔吾など Mar 27, 2024
【カープOB】達川光男さん「また阪神ファンに怒られる…怖い」 Mar 26, 2024
【カープ】森下暢仁、右肘の張りで開幕2戦目の先発を回避。新井監督「本人は登板を希望したが、ストップをかけた」 Mar 26, 2024
【2軍の試合結果】ソフトバンク2-7カープ(2024年3月26日)末包昇大、復帰後初打席でヒット。中村健人も合流 Mar 26, 2024