先週に引き続きプロ野球の最短開幕日は6月19日(金)



【カープ関連ニュース】
── 産經新聞・植村徹也記者が18日、OBCラジオ大阪の番組「里見まさとのおおきに!サタデー」に出演し、プロ野球の最短開幕日について語りました。
まさと・越後屋のスポーツ捕物帳!
(産經新聞・植村徹也記者)

プロ野球の最短開幕日について

植村記者:先週の放送で、「6月19日(金)が最短の開幕日になる」と言ったと思いますけど、(NPBは)そこに向けて調整しています。

植村記者
:公式戦は100試合ぐらいはできると思いますわ。

植村記者
:無観客での開催は無いと思います。間引きですわな。時差入場というようなこともやると思います。

植村記者
:非常事態宣言の期日が5月6日(水)までですので、そこでどのくらい新型コロナが収まっているか。

植村記者
:今は東京以外は割と収まってますよ。感染者は1万人超えましたけど、その約3分の1が東京でしょ。そういう意味ではバーッと広がっているとは僕は思わない。まぁ、色んな見方はあるんでしょうけど。

植村記者
:その「ある程度抑え込めれば」という前提で、6月19日(金)というのが一つのポイントなんですよね。



── OBCラジオ大阪「里見まさとのおおきに!サタデー」(18日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名

仮に無観客開催がされたとしても、マツダの場合すぐそばのコストコの駐車場とかから観ようとする人間が現れそうで恐い

神宮メインのカープファン

これで全部、払い戻し決定😵
先発あの人かな?とか、席はココ!とか、一生懸命予定組んだのに…
(関東あるある、かもしれませんね)

「カープ勝ちマスク」姿は見たくない。
欲しくなるからw
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

【明日のカープ】今キャンプ最後の実戦。ファイターズと練習試合 Feb 27, 2021
【カープ】由宇練習場での試合、3月中は無観客となる事が決定…ケーブル局による中継は年間16試合 Feb 27, 2021
【番組情報】鈴木誠也選手を新井貴浩さんが直撃。28日の24時から放送「S☆1」(TBS系) Feb 27, 2021
【2軍・練習試合の結果】カープ5-4火の国(27日・天福)/西川龍馬が復帰打席でヒット。韮澤サヨナラ打 Feb 27, 2021
【練習試合の結果】巨人5-1広島(27日・那覇)/長野久義選手が今キャンプ対外試合初登場 Feb 27, 2021

QRコード

QR