カープ、明日からはチームを2班に分けて練習/田中広輔「ファンの皆さんも大変な時期ですけど、一緒に乗り越えたい」



【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの情報番組「テレビ派」は7日、カープが4日ぶりに全体練習を再開したと報道。

明日からは新型コロナ対策としてチームを2班に分けてトレーニングを行うとのこと。

コメント
佐々岡真司
(監督)

4日ぶりに練習再開

佐々岡監督:全国、世界で大変なことが起きている中で、我々カープも1人1人が感染予防の自覚を持って行動しないといけない。練習からも、移して広げないという事をしっかりとしていく。

佐々岡監督
:終息すれば開幕日も決まってきますし、そこに合わせるのがプロであると思う。やれることをしっかりやっていきたい。

佐々岡監督:キャンプからここまで作り上げた体をゼロに戻すのはもったいないので、そこはしっかりと維持できるように、個々で短い時間の中でもやることはあると思う。

佐々岡監督:待ち望んでいるファンの皆さんのために、あとは準備するだけです。


── 広島テレビ「テレビ派」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳


コメント
田中広輔
(選手会長)

明日からはチームを2班に分けてトレーニング


田中広輔
:プロに入って(分離練習に)なるのは初めてなので、正直どういうふうな感じになるのかは分からないですけど、限られた中で練習をやらないといけないのでね。

田中広輔:プロとして1人1人が自覚を持って練習に取り組んでほしいと思います。

田中広輔:選手も開幕に向けて一生懸命努力しますし、ファンの皆さんも大変な時期ですけど、一緒に乗り越えて、みんなで笑って楽しめるような、そういう開幕を迎えられるように頑張ります。



── 広島テレビ「テレビ派」(7日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

サイト内検索

最新記事

3月12日(金)に「バーガーキング広島本通店」がオープン予定 Jan 21, 2021
【今日の出来事】大道温貴投手が22歳の誕生日を迎える[2021年1月20日(水)] Jan 20, 2021
【カープ】2軍キャンプスタートの大瀬良らについて佐々岡監督「いけるという報告があれば途中からでも沖縄に呼ぶ」 Jan 20, 2021
【2021】新カープグッズ先行公開の第8弾は「いつでもそばに置きたいグッズ特集」 Jan 20, 2021
緒方孝市さん初の著書『赤の継承 カープ三連覇の軌跡』について夫人「知らなかった(笑)」 Jan 20, 2021

QRコード

QR