【カープ】ファン倶楽部の公式戦チケット先行抽選販売でホーム全試合に申し込んだ結果



【カープ関連レポート】
── 14日、セブンチケットで行われたカープの公式戦チケットのファン倶楽部先行抽選販売の抽選結果が発表。
この抽選販売は、ホーム全試合分(72試合)の第2希望まで申し込めるというもので、「安芸の者がゆく」は全試合に申し込みました。その結果は「39試合」当選。

年間指定席が5年に渡って新規販売されていないことから苦肉の策となりましたが、引き続きホーム全試合観戦を目指します。


追記
大半の試合は内野自由席を第二希望、シーズン終盤は内野指定席Aなどを第一希望にしています。枚数は全て1枚。このメールには当選した試合がどの試合なのかは書かれていないため、沖縄遠征から戻り次第確認します

コメント

匿名

当選されたみなさん、おめでとうございます。私の分まで、現地で応援してください!
私は、平日内野自由で試合申し込みして外れました。残念…。

匿名

2/14に書き込みした匿名ですが当日、12時すぐに繋がって
申し込んだのはシーズン終盤の各日1枚づつA席を申し込みました。
当たった1枚はあまり良くない席でした。

早いもの勝ちでなかったようで、しかも
セブンでの割り振りも少なかったのかもしれません。

ずき

金額的に見てパフォBもしくは3塁側パフォが1試合、残り38試合は全て内野自由席という感じでしょうか?
払込期限までに間に合いますよう、お祈りいたします。

39試合も? 平日多めかな…。
自分は福岡からです。サラリーマンですので行ける日も限られてます。20試合の申し込みで当選0でしたぁ。ぁぁ… ニワカと転売糞野郎消えてくれ!

匿名

私は11試合中1試合だけ

遠征する当方にとって、このシステムはキツい

Mon Mon

すごい!執念ですね!
チケット、なかなか取れないですもんね…。
私もまだ2試合しかゲットできてません。

年間指定席、新規受付してくれないかなぁと本当に思います。
とはいえ、ズムスタが近くないのでそうそう行けるわけじゃないですが…。
行けるときにいつでも行きたい!

テレビの前で頑張って応援するかぁ…。

『安芸のものがゆく』さん!
頑張ってくださいね!

こん

凄い!私は2試合申し込んで外れました。席種を教えて下さい!

鯉に恋して

私は、22試合申し込んで1試合だけでした

nozaki

半分以上当選ってどうなんですか。
去年より勝率高い?
もしかしたら今年はチケット狂騒曲はないかも?
甘いかな。
非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【2020年3月】カープ1軍の日程(オープン戦~開幕) Feb 22, 2020
【カープ】新井さん、2月23日放送「サンデーモーニング」のスポーツコーナー(週刊御意見番)に出演 Feb 22, 2020
【カープ】3月16日(月)発売『2020プロ野球チップス』の第1弾カードリストが公開/レジェンド引退選手カードにエルドレッド Feb 21, 2020
カープは明日22日(土)にオープン戦初戦。森下暢仁、床田寛樹らが登板予定 Feb 21, 2020
【番組情報】ルーキー・森下暢仁投手が三四郎小宮のモノマネを披露「Dearボス特別編」(広テレ)[2月23日(日)16時30分~] Feb 21, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR