【カープ】DJ・ジョンソンとテイラー・スコットが節分の日の豆まきを初体験



【カープ関連ニュース】
── 広島テレビの情報番組「テレビ派」は3日、カープの春季日南キャンプ3日目の模様を報道。
日南キャンプ
第1クール3日目

(広島テレビ「テレビ派」)

カープ日南キャンプは今日が3日目。







ブルペンではジョンソンが今キャンプ初めての投球練習。カットボールやチェンジアップなど全ての球種を試しての37球をテンポよく投げ込みました。







南アフリカ出身の新戦力、テイラー・スコットは2度目のブルペン入り。



変化球の曲がりに手応えを口にする一方、柔らかい日本のマウンドへの対応を今後の課題に挙げていました。





同じく新戦力のDJ・ジョンソンは、力強いストレートに得意のカープを織り交ぜて29球。「体の状態もよく、ここからさらに調子は上がっていく」と語りました。







お昼休みに豆まきを体験したDJとテイラー


DJ:オニハソト!フクハウチ!








自分から追い出したいものについて


DJ:スイーツを食べることが好きなので、健康のためにできるだけスイーツを遠ざけています。


DJ・ジョンソン





テイラー:私は特に取り除くのものはないので、スイーツもたくさん食べますし、大好きです。

テイラー・スコット





午後からは今キャンプ2度目のフリー打撃

登板した一岡は「ボールを投げる際の左足の使い方を改良中。初めて打者に対して投げたけど感触は良かった」と手応えを口にしていました。







今年からリリーフに転向する岡田も登板。チームの重要課題である中継ぎ強化に向けて首脳陣からも期待を寄せられています。







今年は例年より開幕が1週間早く、投手陣の調整は急ピッチで進んでいるようです。


── 広島テレビ「テレビ派」(3日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】順位表(2020年9月22日) Sep 22, 2020
【試合結果】巨人5-4広島(22日・東京D)/長野久義、球団通算8500号&12球団制覇弾 Sep 22, 2020
【カープ】球団通算8500号ホームランを放ったのは長野久義選手 Sep 22, 2020
【今日のスタメン】巨人-広島(22日・東京D)[開始予定時刻:18時] Sep 22, 2020
【元カープ】DJ・ジョンソン、移籍翌日に来日初勝利 Sep 22, 2020

QRコード

QR