カープ選手会の合同自主トレが始まる。ルーキーに加え石原・會澤・大瀬良らが参加/森下「皆さん雰囲気があるのでちょっと怖かったです(笑)」



【カープ関連ニュース】
── カープ選手会は15日、大野練習場(廿日市市)で合同自主トレを開始。
カープ合同自主トレ
ドラ1森下「緊張しました」
(広島テレビ「テレビ派」)







森下:明治大学から来ました森下暢仁です。投手です。よろしくお願いします!








15日、カープの合同自主トレがスタートしました。







ルーキー9人に加え、大瀬良投手、會澤選手など主力を含む約40人がトレーニングに参加。








ランニングなどで体を温めた後にはベテランと若手が一緒になって守備練習を行いました。練習場には掛け声が響き渡り、活気に満ち溢れていました。







田中広輔
:佐々岡監督が言っているように、投手と野手の一体感がとても大事だと思うので、そういったことを口に出しながらやっていきたいと思います。








森下:みんながみんな雰囲気があるので、ちょっと怖かったです(笑)



森下:キャンプでしっかりといい入りができるように、この自主トレに取り組んでいきたいと思っています。





また、去年11月に右ヒザを手術した中崎投手も別メニューながら練習に参加。キャンプ中にはブルペン入りしたいと意欲を燃やします。







中崎:しっかりと走るところまでは来ていますし、ここで一気に行くのではなく、しっかりと確認しながら一歩一歩やって行ければいいかなと思います。







カープは来月1日から宮崎と沖縄で春のキャンプを行う予定です。




── 広島テレビ「テレビ派」(15日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【カープ】鈴木誠也さん、大舞台で連続三振も…山田哲人さんの打ち方を真似して気持ちを切り替える Jan 21, 2020
【カープ】鈴木誠也や野間峻祥らが選手会合同自主トレに合流/宇草「鈴木選手と話をさせて頂いて夢のようでした」 Jan 21, 2020
【本日放送予定】「報道ステーション」五輪金メダルへ始動…侍ジャパンの4番・鈴木誠也 Jan 21, 2020
広島からカープの春季沖縄キャンプを観に行く際の費用の目安+所要時間[岩国錦帯橋空港利用・2泊3日・大人1人当たり] Jan 21, 2020
【カープOB】北別府さん、今日から広島県内の病院に入院/病気に打ち勝ち通算214勝目へ Jan 21, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR