カープ選手会の合同自主トレが始まる。ルーキーに加え石原・會澤・大瀬良らが参加/森下「皆さん雰囲気があるのでちょっと怖かったです(笑)」



【カープ関連ニュース】
── カープ選手会は15日、大野練習場(廿日市市)で合同自主トレを開始。
カープ合同自主トレ
ドラ1森下「緊張しました」
(広島テレビ「テレビ派」)







森下:明治大学から来ました森下暢仁です。投手です。よろしくお願いします!








15日、カープの合同自主トレがスタートしました。







ルーキー9人に加え、大瀬良投手、會澤選手など主力を含む約40人がトレーニングに参加。








ランニングなどで体を温めた後にはベテランと若手が一緒になって守備練習を行いました。練習場には掛け声が響き渡り、活気に満ち溢れていました。







田中広輔
:佐々岡監督が言っているように、投手と野手の一体感がとても大事だと思うので、そういったことを口に出しながらやっていきたいと思います。








森下:みんながみんな雰囲気があるので、ちょっと怖かったです(笑)



森下:キャンプでしっかりといい入りができるように、この自主トレに取り組んでいきたいと思っています。





また、去年11月に右ヒザを手術した中崎投手も別メニューながら練習に参加。キャンプ中にはブルペン入りしたいと意欲を燃やします。







中崎:しっかりと走るところまでは来ていますし、ここで一気に行くのではなく、しっかりと確認しながら一歩一歩やって行ければいいかなと思います。







カープは来月1日から宮崎と沖縄で春のキャンプを行う予定です。




── 広島テレビ「テレビ派」(15日放送)より「安芸の者がゆく」が文字起こし及び要約・意訳

コメント

非公開コメント

安芸の者がゆく@広島東洋カープ応援ブログ

プロ野球・広島東洋カープを応援する個人ブログ。カープや地域情報・速報・文字起こし・写真等

検索フォーム

最新記事

【写真集】カープ・一岡竜司(2014~2019) Mar 31, 2020
新型コロナ問題が続く中での花見について広島市「5人程度の少人数」「飲食はなるべく控え、2時間程度の滞在で」 Mar 31, 2020
「ASSE」が本日20時に完全閉館/54年に渡る広島駅ビルの歴史に幕。新駅ビルは2025年春に開業予定 Mar 31, 2020
LA発のストリートブランド「XLARGE」がカープとコラボ/4月17日(金)に広島PARCOのXLARGE HIROSHIMAで限定発売 Mar 30, 2020
【写真集】カープ・會澤翼(2014~2019) Mar 30, 2020

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
1位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR